2022年1月28日
こんにちは。スタッフ平山です。
ブランドともコラボしている「ドラえもん」。
長年愛されているアニメですが最近になって
「スネ夫」に弟がいた事実を知りました。衝撃…。

 

さて今回は プラダ「ボンバー」 2WAYバッグをお買取りさせて頂きましたのでご紹介いたします。

ブランド:プラダ
商品名:ボンバー2WAYバッグ
参考買取価格(相場) :30,000~40,000円*(中古美品)  

(*R4.1月現在 相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

初めてご来店頂きましたお客様よりお買取りのご依頼を頂きました。
状態を確認させていただきましたが、一部下記写真にてご覧いただけますように
金具に若干変色が見受けられたものの、
汚れやダメージはほとんど見受けられず、
きれいな状態でお持ちいただきました。
「ボンバー」以外にもバッグを一緒にお持ちいただき、どちらも状態が良かったので
高額にてお買取りさせていただきました。

高額買取できたお買取りのポイントは?

☆使い勝手の良さで人気の商品♪
お持ちいただきましたプラダ「ボンバー」は以前のモデルではありますが、軽くて使い勝手の良さで
人気が高い商品。きれいにお使いで状態も良く、高額査定に繋がりました。

☆2WAY商品はストラップもお忘れなく!
今回のお買取り時には商品と一緒にストラップもご持参いただきました。
これが2WAY商品には大事なポイント!
ストラップ忘れちゃった(なくしちゃった)…となると査定に響き、減額の可能性がございます。
☆Gカードもご一緒にお持ちください♪
プラダの商品には「ギャランティカード」が付属されており、いつ・どこで購入されたかの印が押されます。真贋が難しく、一時期ほとんどのお店でGカードがない場合お買取りをしていない時期もありました。現在はGカードがなくても買取はしています。Gカードが付属されている商品は販売の際印象が良いため、査定の価格にも多少影響します。お持ちの場合はぜひご一緒にお持ちください♪

 

その他プラダのナイロンバッグも買取相場好調です!
プラダ「ナイロン リュックサック(バッグパック)」お買取り致しました!

 


プラダといえば…

イタリアを代表するブランド。高級感のある三角形のロゴ入りプレートがトレードマーク。
財布やカバンを中心にレザー製品を多く取り扱うプラダですが、
ナイロン素材を使用したバッグを思い出す方も多いでしょう。「ボンバー」もナイロン素材。
軽くて耐久性のあるナイロン生地を使用したバッグを導入したことで、
合理的志向を持つ現代女性にマッチして瞬く間に人気を得ています。
代表的なナイロンバッグといえば「バッグパック」。
最近では黒だけでなくカラーも豊富。最新のプラダ「バッグパック」はこちらからどうぞ。

プラダ「ボンバー」お買取りまとめ

軽くて使い勝手の良さで人気のプラダ「ボンバー」。
きれいな状態でお持ち込み頂きました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

お持ちのブランドバッグ手放したくはないけど月末でお金が足りない…
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!