こんにちは。いつもありがとうございます。スタッフの田中です。

先日、ブラックホール撮影の天文学者、本間さんがこのようにインタビューに答えている記事を読みとても驚きました。宇宙人、会ってみたいような、会ってみたくないような・・・。それにしても、興味深いです。

 

さて、今回はプラダのガレリア2WAYトート 1BA896を高額にてお買取り致しました。

初めてのお客様でお買取成立後に「実は色々と価格比較をしましたが一番高かった」とおっしゃられ、納得のお買取りとなりました!!

 

買取参考価格 中古A品 80,000円~70,000円 R1.7月現在 

 

プラダのガレリア2WAYトートが高額買取となった理由!

 

 

◆付属品が揃っていた!◆

ストラップ・保存袋・キャランティカードが全て揃っておりました。

特に2WAYのバッグはストラップが重要になります。ないものですと、数千円から物によっては数万円違ってしまうこともあります。お忘れなく!

プラダの場合は、キャランティ―カードが付属で付いてきます。ギャランティーカードの裏側に、購入店の印と購入日欄に正規店での印があるとさらに説得力がましますので、高評価となります♪

◆人気の大きさ・カラーだった◆

今回のモデル、ガレリアですが大きさが一番小さいものとなります。2WAYの小さめのバッグは人気が高く、高評価となります!また、ブラックと定番カラーでしたので、こちらも高評価へと繋がりました!!

 

◆非常に綺麗な状態だった◆

ほぼ使用感がなくきれいな状態だった為、高額にてお買取り致しました!

 

当店では、LINEにて査定をすることも可能です!大変ご好評頂いております。お気軽にご相談ください♪

→ココをクリックしてLINE査定をしてみる