2019年8月15日

こんにちは。スタッフの田中です。

お盆も終わり、夏休みも残りわずかですね。ただ、まだまだ暑い日は続きそうですね・・・。

 

TV東京の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」&テレビ朝日の「スーパーjチャンネル」にて当店のドライブスルーの質預り&買取システムが紹介されました!!

 

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」

は7月12日(金)に放送されました!!

「スーパーjチャンネル」

は7月30日(火)に放送されました!!

ご覧頂いた方、ありがとうございます。

 

当店のドライブスルーシステムがとても珍しいと、以前より何度か雑誌・TV・ラジオ・新聞にて紹介をして頂いております。

過去には、日テレ「スッキリ!!」TBS「Nスタ」女性セブン等です。その他はこちら・・・。

今回も、同様に、質屋なのにドライブスルー!!という事が面白いと、取材を受けました。

 

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロでは、NMB48元メンバーの山田菜々さんが一緒に当店へ来店され、インタビューを受けたり、彼女のカレンダーなどを査定させて頂いたりしました。間近で見ると、さすがアイドルの方(^^♪とても小顔でとてもかわいい方でした。

 

 

ドライブスルーで質預り&買取はどんな風にやり取りするのか見逃してしまった方へ!

 

①入口を入って来てただくと、右手に小窓がございます!

 

 

②そこで停車していただき、品物をお渡しして頂きます。

*待ち時間は点数・品物により変わります。場合によっては、いったん駐車場へ回って頂きお待ちいただく場合もございます。

 

➂査定後、お値段をご提示。成立後は簡単な手続きをし、現金をお渡しにて終了となります♪

 

ドライブスルーは小さなお子様連れの方や商品券を手軽に売りたい方など、気軽に利用してみたい!という方にピッタリのシステムです。是非一度、お試しください。ご来店をお待ちしております♪