日頃「質/買取ハラダ」をご愛顧いただき誠に有難うございます。

先日、第2弾プロジェクトの寄付をお届けさせて頂きましたでご報告いたします。

 

当社では「地域社会に必要とされる会社である事」を理念の1つに掲げております。

その観点から昨年令和3年に、地域貢献活動の一貫としてこども食堂さんへご寄付をさせて頂きました。

※令和3年寄付の記事はこちら!

 

 その際いろいろなお話を聞く事ができ、地元越谷への貢献を継続したいとの思いから『こども食堂応援プロジェクト』と題し

1買取100円の寄付を掲げ、店頭にポスターを掲載して多くのお客様にご利用頂くことで寄付が増える持続可能なプロジェクトをスタート致しました。

 

 

 そのプロジェクトの成果として、当店でのお買取を通して数多くのお客様にご利用頂きました分と私達スタッフの心ばかりも合わせまして、令和4年1月31日「越ヶ谷こどもかふぇ食堂 ぽらむの家」30万円の寄付をさせて頂く事ができました。

<お弁当作りの真っ最中でしたので一瞬お時間を頂き記念撮影! 令和4年1月31日ポラムの家にて>

代表の青山さんからも感謝の言葉を頂きました。

活動に協力されている全ての方と共に、子どもたちの未来に少しでもお役に立てましたら何よりです。

 

今年も『こども食堂応援プロジェクト』を継続していきます。

今後も地元越谷が「やさしいまち・住みよいまち」になるよう微力ながら係って行きたいと思います。

 

🔶このプロジェクトに賛同いただきお品物をお売り頂きましたお客様、この場を借りて御礼を申し上げます。

 

引き続き質/買取ハラダ』共々『こども食堂プロジェクト』を応援頂きますと幸いです。

 

株式会社ハラダ  原田大介