こんにちは。スタッフ平山です。
世界中でコロナウィルスが猛威を振るっている中、
12月9日に”魂のスピーチ”で国民に訴えたドイツメルケル首相。トップの鏡です。

さて今回はiPhone SE2のお買取りの紹介です。

 

<iPhone SE 2・買取相場> 

iPhone SE2 64GB 

新品未開封品

上限36,000

iPhone SE2 128GB

新品未開封品

上限42,000
iPhone SE2 256GB

新品未開封品

上限47,000

(R2.12月現在 相場は日々変動します。内容によって異なります。事前にお問合わせ下さい。

 

iPhone お買取の注意点

お買取り時のコンディション
未使用品の状態ではありましたが、写真のようにフィルムが剥がされてしまっていたため
誠に残念ですが1万円の減額となってしまいました…。

①新品の場合はフィルムは剥がさずそのままで。フィルム剝れはマイナスポイントです。
②必ず「iPhone探す」をオフにしてください。
*買取の際は必ずお願いしています。解除ができませんと買取ができません。
オフにする方法は スタッフブログiPhone11買取中! にてご紹介しています。

 

買取ポイント

①SIMロックが解除されていると査定額がUP↑します。
②付属品が揃っているとGOODです。箱やイヤホン未使用品もポイントUP↑
③本体がきれいな状態であれば査定UPにつながります。
 お持ちいただく前にカバー等外し、
掃除をしてから査定されると好印象です。

 

iPhone SE2 とは…

iPhone SE(第2世代)は、2020年4月に発表・発売されたiPhone。
耐久性
の高いガラスとニウムのボディ。あざやかな4.7インチRetina HDディスプレイ。
iPhone SEは4Kビデオを撮影可能。1回の充電でビデオを最大13時間再生。
Phone SEは最大水深1メートルで30分間の耐水性能を持っています。

 

iPhone SE2について

ストレージ容量

発売時価格

64GB 44,800円
128GB 49,800円
256GB 60,800円

 

iPhone SE2買取のまとめ

未使用品でありながらも今回はフィルムが一度剥がされていたため減額となってしまいましたが、
付属品(イヤホン・USB等)は未使用品でしたのでご希望に沿える金額にてご納得頂けました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

ご売却をお考えでしたら新機種が出る前にご相談下さい♪

 


LINE査定も人気です。事前におおよその査定額が分かって便利です。

ライン査定へGO!

 

ご来店お待ちしております。