こんにちは。スタッフの田中です。

少しずつですが暖かい日もでてきましたね。

今年は花粉が既に飛んでいるようで、朝から鼻づまりです・・・。

毎年花粉症でこの季節はつらい為、今年は早めに耳鼻科へ行きひとまず昨夜より薬を飲んでいます。

 

 

ところで、先日iPhone X 256GB の未使用品を買い取り致しましたので、ご紹介いたします。

 

従来のモデルにあったボタンが無くなり、スワイプにてホーム画面へ戻ることが可能になり、

画面も5.2インチとなり見た目にも変化が分ります。

私のiphone (かなり古いですが・・・) に比べるとかなり進化を感じます。

 

 

今回はいつも当店をご利用して頂いているお客様よりお買取させていただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

iphone X の高額買取のワケ

 

未使用の状態であったこと、最新機種で旬のものであること!

また、何度もご利用いただいているお客様で、お店としてもお世話になっている

とのことで、思い切って付けさせて頂きました。

 

 

iPhone のお買取には注意して頂きたい点がございます。

必ずiPhone を探すをOFFの状態にしていただきたいのです。

その為にはapple ID とパスワードが必要になります。

こちらの設定を解除できないとお買取&質預かりもできませんのでご確認下さい。

 

 

 

画面が割れているiphone買取!?

 

実は先日も2台画面が割れてしまっているものをお買取させていただきました!

 

画面が割れているiphone を使用している方もいらっしゃるとお思いますが、液晶まで割れていなければ

買取が可能です!

 

是非お問合せ下さい。

 

→ここをクリックして質ハラダへ問合せしてみる!

 

iPhone X はまだ新機種ですので相場の値崩れはしておりませんが、

時間が経つと相場が下がる事が予想されます。

お買取 or お預かりをお考えでしたら是非!