こんにちは。iPhoneに乗り換えようか悩んでるAndroidユーザーの質ハラダスタッフの左です。

 

今回はiPhone5S 16GB ジェットブラックとiPhone7 128GB ゴールドを2台同時にお買取りしました!

 

新機種への買い替えをしたため古い機種はいらなくなったそうです。

状態としてはそれぞれケースに入れて使用していたらしく、

多少の使用感ありましたが比較的きれいな状態でした。

 

5Sの方は本体の代金を払い終えているため、

利用制限〇となっておりましたのでそのままお買取りできたのですが、

 

 

7の方は残債がまだ残っており、利用制限は△判定になっておりました。

 

当店では△の表示場合でもお買取りが可能です。

 

付属品も未使用で、すべてそろっていたため高評価となっております。

 

 

 

 

以前に別のお客様から買取した時に聞いた話なのですが、 

 

不要になったiPhoneを売ろうと考えた際、あらかじめ中古スマートフォン買取店のサイトの簡易査定で数店舗を比較をしてみたところ、なかなか良い金額が出たお店があったので実際に持っていったそうです。

 

いざ持ち込んだら小キズや使用感、付属品の状態を指摘され、かなり減額されてしまいガッカリされたしまったそうです。

 

 

こんな風にお客様をガッカリさせる事をする業者さんって、正直どうなのかな…と思ってしまいます。

 

当店では見てもいない品物に異常に高額な
上限金額を提示するようなことはいたしません。

 

 

◆買取の際の注意点◆

 

iPhoneの買取の際のご注意点としましては、設定の項目内のiPhoneを探すという項目をオフの状態にしていただかないとお買取りができません。オフにするためにはappleIDとパスワードが必要になります。お持ちいただく前に設定をご確認ください。

 

 

 

とても便利なライン査定もやっております。是非一度ご利用ください。