こんにちは、店長の原田です。
日々暑い日が続いていますね。体調に気を付けながら日々過ごしたいですね!

 

その他の「任天堂スイッチ」関連記事はこちら

ゲーム機の買取&質入れなら♪ドライブスルー質ハラダへ!

ニンテンドースイッチ・ライト新品を買取り致しました!!買取価格・相場は?

 

任天堂スイッチ買取相場・最新情報


ニンテンドー スイッチ ネオンブルー・ネオンレッド
 HAD-S-KABA

新品買取価格 29,000円  R3.8月17日現在 *相場は日々変動します。台数多数の場合はご相談下さい。)

 

 

 

<下記以降↓2017年12月記事>

任天堂スイッチの新品を高価買取しました!

今回は、大人気で入手困難な任天堂スイッチの新品を高価買取致しましたのでお知らせさせて頂きます。

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド【HAC-S-KABAA】

只今、大人子供問わず大人気で数か月前から予約してやっと手に入る程の品薄状態。

更にクリスマスシーズンもあいまって、現在定価を超えるプレミア相場で販売されております。

(23日現在34,000円~4万円程の相場で販売されていますが安いお店ほど

     実際在庫が無い状態の様です。メーカーの定価は29,980円+税)

 

今回買い取らせて頂きましたゲーム機「任天堂スイッチ」は

川口市にお住いの A様よりドライブスルーにてご依頼頂きました。

 

お子様へのクリスマスプレゼントにと、ご夫婦でしばらく前から予約やお知り合いの方に

声をかけて探されていた様でしたが、たまたま同時に2カ所から「手に入ったよ!」と連絡があり

知り合いの方にり頼んでいた手前、断ることが出来ず1台は売却を検討されてご来店を頂きました。

 

お話をさせて頂き、その点も考慮して通常相場以上にてお買取りをさせて頂きました。

 

「任天堂スイッチ」高価買取!その理由は?

やはり人気で品薄な事!新品で状態も申し分ない事がポイントです!!

🔷もう1点重要なポイントが!!

品薄でのプレミア価格の商品は売却のタイミングがとても重要です。

現在需要と供給のバランスが崩れておりますのでプレミアム価格での買取となりましたが

供給が追い付いてきたとたん一気に相場が下がります。

 

メーカーも有る程度は考えている事かな⁉とは思いますが、何時そのタイミングが来るかは分かりませんので、

2月ごろには1万円程度下がっている事も考えられます。「やはり旬(タイミング)は大事ですね!」

 

🔷新品の商品にはもう一つポイントがございます。

電化製品にはメーカー保証書が付いており、一般的に電気店などにてお買い求頂きますと

販売店の印と購入日が保証書に記載されます。

 

こちらの有無で買取値段が変わります。

価格については購入店印・購入日の「記載が無い方が高い買取」となりとなります。

 

購入の際に記載なしでとお願いする事は出来るかもしれませんが

メーカー保証が受けられませんので一般的には記載をされるべきですが

買取価格の面では記載の有無でお値段がかわりますのでこちらも重要なポイントでとなります(^_-)-☆

 

 

当店ではライン査定も可能です、詳しくは↓をご覧ください。

 

 www.7harada.jp/contact.html#LINE

 

↑当店のHPにて↑ ライン査定の詳しい方法が確認できます、是非お試し下しさい。

 

 

店長/原田