2017//12/19

こんにちは。スタッフの田中です。

最近TVでヒロミさんがリフォームをする際にプロ用工具を使用している姿をよく見かけます。当店の店長もインパクトやらオービットサンダなどのプロ用工具を愛用しているようで、全然違うと絶賛しております。

 

<合わせて読みたい関連記事>
■ドライブスルー質屋ハラダで預けられるもの一覧(取扱品目)ご紹介♪

 

今回はそんなプロ使用の工具を買い取り致しましたので紹介させていただきます。
お品物は、マキタ インパクトドライバー TD170DRGXB 18V 6.0Ahです

以前より何度か買取をさせて頂いているお客様からのお買取りとなり、全くの未使用品ということもあり、買取価格も高額にてご提示させて頂きました。ありがとうございました!

 

 

マキタ・インパクトドライバー TD170DRGXB 査定UPポイントは?

<新品の場合>
●付属品がすべて揃っている。型番はバッテリーパックが2個のものなのに1個しか入っていないということもございます。
また、説明書がない場合等、付属品が欠けてしまっている場合には減額となります。

<中古の場合>
●お仕事で使用されているので、汚れてしまうのは仕方有りませんが、やはりきれいな状態のもののほうが値段が付きやすくなっております。お持ち込みの前に掃除をしてからご来店となりますと、査定UPに繋がります!!
●ネームが入っていないもの。盗難防止にネームが入っていたりということもございますが、書かれていないものの方が査定額が付きやすくなっています!

 

 

 

まとめ

質屋でプロ用工具の買取をしているの!?このような質問をよく聞かれます。

店頭では販売していないためか、イメージがない方が多いようですが、買取もせていただいております。
もちろん、質お預かりもしております。
当店は産業道路沿いということもあり、プロ用の工具の扱いがとても多いお店です!

インパクトドライバー以外にも丸ノコやハンマー等幅広くお買取させて頂いております。

 

数社の専門業者との連携、また多くの販路があることから、他店より高く買取ができます!!

その為、何度もリピートして頂いており、査定には自信がございます!!

 

もちろん中古のものも取扱がございますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

気になったら・・・LINE査定・お電話にてお気軽にお問い合わせください。
→ここをクリックして詳細を見てみる

 

宅配買取りやってます! →ここをクリックして宅配買取り詳細をみてみる。