スタッフ平山です。
今年も残すところあとわずか…今年の干支覚えていますか?イノシシ年ですが、つい最近ニュースで「アーバン・イノシシ」という言葉を耳にしました。都市に出没するイノシシのことですが、都内でも目撃されています。何事もないよう…無事子年にバトンを渡したいですね。

 

今回はiPad Pro・タブレットの質預りの相場をお教えします♪

 

商品名 質預り  

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 64GB Wi-Fiモデル

50,000円  
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 256GB Wi-Fiモデル 65,000円  

 

↑R1.12.19現在 相場は日々変動いたします。付属品の有無にて変わります。参考価格とお考え下さい。

 

質ハラダではiPad Pro・タブレットの買取・質預り大歓迎です!

買取や預りだとブランド品や貴金属でないと…と思いがちですが、タブレットもできるんです

年末年始ちょっとお金が足りないな…急に入り用で…そんな時は是非ご利用ください。

 

iPad の質預り&買取の注意点

「iPadを探す」をOFFにします。*買取・質預りの際は必ず解除して頂いてます。解除できませんと取扱ができません。OFFにする方法をお知らせします。(iPad から直接設定する方法)

ホーム画面で設定をタップ→設定上部の名前を選択※iOS 10.3より前のバージョンでは表示されません。→「iCloud」を選択→「iPadを探す」オフに切替→Apple IDパスワードを入力し、「オフにする」を選択→操作完了です!

 

分割中でも質預り・買取も可能!利用制限が△はお受けできますが、Xはできません。購入して数日の新品の場合は判定が反映されていない場合がございます。反映されていない状態ではお引き受けできません。反映されて初めてお取り扱い可能となります。

 

充電は予めお願い致します。ずっと使用されておらず、充電が空の状態でお持ち込み頂いた場合、充電に時間がかかりお待ちいただくことになります。前もって充電されてからお持ちいただくと待ち時間が短くなります。

 

iPhoneも質預り可能です。相場など気になる方は下記をクリック♪
iPhoneも質預り♪

 

LINE査定も人気です。事前におおよその査定額が分かって便利です。
ライン査定へGO!

ご来店お待ちしております。