こんにちは。スタッフ平山です。
年の瀬を迎え慌ただしさを感じています。12月になって「○○スルー」をよく耳にしました。「忘年会スルー」「年賀状スルー」etc…弊社「ドライブスルー」は年内29日(日)まで、年明けは4日(土)から営業致しております。本年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。お問い合わせやご来店お待ちしております♪

さて今回は ボネLVスプリット 2018年秋冬コレクションニット帽のご紹介です。

ファッションアイテムには欠かせないブランド小物。シンプルなコーデのちょっとしたアクセントになるアイテム。おしゃれの必需品ですね。
今回の商品はこちら↓

 

 

 

ブランド小物の高額査定のポイントは?

「購入してみたものの実際にはイメージと違った」ですとか「頂いたけど使わない…」等ありましたら是非お問い合わせください。人気のブランド小物は人気です。売り時を見極めて、上手に活用して頂いて高額査定狙ってください。

シーズン初めが大事!
季節商品はシーズンの初めにお持ちいただくのがベストです。冬使用の小物は夏ではなく、秋から冬の初めが査定UPにつながります。
LVの小物は人気!
マフラーやストール等LVの小物人気があります。特にLVとわかるモノグラム柄は人気が高いです。
お取扱いに気を付けて!
小物は状態によって相場が大きく変わります。ほつれや汚れはダメージです。
付属品は大事です
今回は付属品としてがございます。付属品は商品によってさまざまですが、付属品がないものですと、数千円から物によっては数万円違ってしまうこともあります。お忘れなく!

 

ご来店お待ちしております♪

ライン査定も人気です。事前におおよその査定額が分かって便利です。

ライン査定へGO!