こんにちは。スタッフ平山です。
1年の寒さがピークに差し掛かる時期ですが、今年は暖かい日が続いていますね。各地では雪不足の声を耳にします。毎年開催される「さっぽろ雪まつり」も今年は雪不足の影響でイベントの規模が縮小されると発表がありました。冬は冬らしく、雪景色を堪能したいものです。

さて今回はゴヤール「リシュリュー2」長財布の紹介です。独特な幾何学模様で魅力なゴヤール。になる商品の相場は?

相場:5万円~6万5千円 *商品の状態によります。 

ブランド小物も高価買取!その理由は?

①人気のゴヤールYのイニシャルをかたどったような、象徴的なモチーフを展開。樹木を意味する「ヘリンボーン柄」日本名では「杉綾模様」と言い、熟練の職人がハンドペイントで仕上げています。多くのセレブ達に愛されているゴヤール。エレガントな雰囲気はセレブ達のファッションにとても馴染んでいます。ゴヤールの魅力はその希少さにあります。直営店が世界でも33店舗、日本での展開は6店舗のみです。ゴヤールの財布は、フランスの上流階級が好んでメゾンで購入しているものですので、品質、品格の違いは一目瞭然です。
②付属品が揃っている今回は付属品として箱・正規品購入先の印刷物が付属品は商品によってさまざまですが、付属品がないものですと、数千円からものによっては数万円違ってしまうこともあります。お忘れなく!

③人気はあっても中古品の数が少ない…絶対数が少なく人気なため、中古品が出回らない、少ないのが現状です。

 

使用せず眠っているブランドバッグや小物は一度査定してみませんか?思いがけない金額になるかもしれません!

ご相談はお電話はもちろん、LINEでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINE査定人気です。事前におおよその査定額が分かって便利です。

ライン査定へGO!

ご来店お待ちしております♪