2021/04/27

こんにちは。スタッフ平山です。
GWを迎える週になりましたね。昨年同様コロナ感染拡大防止のため行動が制限されてしまいますが
出かける気にもなれないので家の片付け始めます。

 

今回はロエベ「パズルバッグ ミニ」をお買取り致しましたのでご紹介します♪

ブランド:ロエベ

商品名:パズルバッグ ミニ
定価 :224,400円(税込) R3.6月 公式HP参照
中古買取相場 :100,000~140,000円(中古美品)  

*R3.6月現在 相場は日々変動します。*状態・付属品等により変わります。

 

 

愛用者が多い「パズルバッグ ミニ」を高価買取!その理由は・・・?

☆これぞ!ロエベの人気商品!
私がロエベを知った1990年代は代表的な「アマソナ」のイメージしかありませんが、
今やさまざまなデザインやカラフルなバッグが販売されています。その中でも
パズルバッグは2014年の発売以来多くの有名人・芸能人が愛用する人気商品!査定もUP!
☆現行品は査定が高い♪
ロエベのHPで購入可能な現行品。現行品は査定が上がります!
この「パズルバッグ ミニ」だけでも新作を含め14種類を展開されています。
ロエベのHPで確認してみてくださいね。ロエベ「パズルバッグ」チェック♪

 

パズルバッグとは?

レザーパーツをまるでパズルのように組み合わせたフォルム。
レザーなのにフラットに折りたためるユニークな構造が特徴です。
ハンドバッグとしてはもちろん、ショルダーやクラッチなどマルチな使い方ができて
さまざまな用途でバリエーションを楽しめることができ人気になったシリーズです。

 

その他ロエベの注目バッグは…↓こちらも高価買取中↓

☆ゲートバッグ
ベルトリボンと半月型が特徴的な「ゲートバッグ」。
フロントでベルトリボンを結び開閉するスタイル。高価買取中です♪

☆ハンモック
カジュアルでもフォーマルでも様々なシチュエーションに活躍する「ハンモック」。
高級感あふれるフォルム。こちらも人気商品につき高価買取中です。

 

ロエベ パズルバッグ ミニお買取りまとめ

芸能人も愛用者が多い「パズルバッグ ミニ」。
今のところ相場も好調なので引き続き高値買取り継続中です。
流行り廃りが早い昨今。ブランド品は旬なうちに手放すのが得策です!
手放したくはないけど入用になってしまって…そんな時には質預りも可能です。
お気軽にご相談ください。

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!