こんにちは、スタッフの田中です。

蒸し暑かったり、涼しかったり気温の変化が激しく体調管理が大変ですね。

 

 

ところで、先日SupremeとNIKEのコラボスニーカーをお買取りさせていただきました!!

 

 

世界的に大人気のアメリカ発のブランド Supreme 

 

YouTuber のヒカキンTVさんもルイヴィトンとシュプリームのコラボ商品を豪快に買っていたり、

先日はシュプリームの製品購入にて列に並んでいたお客様と、
シュプリーム関係者との間で暴力事件も報道されておりました。

プレミア価格が付くことで注目のブランドの1つですね。

 

 

今回お買取りさせていただいたスニーカーは、NIKE × Supreme コラボ エアジョーダン5 の迷彩柄のモデルです。

 

販売当初は3万円程度の価格でしたが、現在新品は10万円を超えて販売されているものもございます。

プレミア価格が付いており、当店ではもちろん販売当初の価格より高くお買取りさせて頂きました!

 

お買取り時の査定ポイントは、未使用の場合には付属の有無です。

購入された時のタグなどついていましたら、そのままの状態でお持ちいただけると査定がUPします!

偽物も多く出回っておりますので、タグや箱等の付属がありますと信憑性が増し、次に購入される方の印象がUPしますので

査定も高評価につながります。

 

Supremeは他のブランドとのコラボ商品のほとんどにプレミア価格が付いており、定価以上にて買取可能です!

是非ご相談下さい。

 

また、手放してしまうのはもったいないとお考えの方は、質預りも可能です。

 

 

 

 

只今 、当店楽天ショップ ドライブスルー質屋 HARADA にて販売中です!!

 

→ココをクリックしてNIKE × Supreme コラボ エアジョーダン5 迷彩柄 を見てみる