2021/03/18

こんにちは。スタッフ平山です。
最近「うっせぇわ」の歌がなにかと話題ですね。
お子さんを持つ親御さんは少々心配との声も。
でも歌詞の内容に私は高校生がこんなこと
書けるのか・・・と少し関心して聞いてます。
この歌意外と歌うとスッキリする⁈

 

今回はイッセイミヤケ「バオバオ ショルダーバッグ」を
未使用でお買取り致しましたのでご紹介します♪

ブランド:イッセイミヤケ

商品名:バオバオ ショルダーバッグ

型番 :BB01-AG687-16
定価 :36,300円(税込) R3.3月 公式HP参照
中古買取相場 :10,000~15,000円(中古美品)  

*R3.3月現在 相場は日々変動します。*状態・付属品等により変わります。

 

お買取り時のコンディション

今回お買取致しました「バオバオ ショルダーバッグ」
お客様はプレゼントで頂いたそうですが使わなかったそうです。
使用されておらず、状態も良かったので
未使用品【S品】にてお買取りさせていただきました。

 

今回の査定ポイント!

☆ショルダーバッグは人気!
バオバオシリーズではトートバッグが定番ですが小さなショルダーバッグは人気!査定もUP!
☆未使用品はポイントが高い♪
使用されていないブランド品は査定が上がります。なおかつ現行品や流行っている時が売り時です!
バオバオシリーズも数年前に人気が爆発しましたが、今は落ち着いている状況です。
流行が終わると見向きもされないこともあるので熱が冷めないうちにお売りください♪

バオバオの人気のワケは?

バオバオは数年前にアジア圏で火が付き、デパートの売り場では買い求める
アジアからの旅行客でいっぱいだったそうです。
海外人気の発端はタイ王妃がプリーツ・プリーズの服に、バオバオのバッグを持ったこと。
これをきっかけに、タイを中心にアジアで人気が広がっていったそうです。
日本へ旅行に来た外国人客が買い占めるようになり、
生産も追いつかなくなり、1人2点までという購入制限を設けたほど。
そんな時期もあったようですね。今は流行りも落ち着いているようです。

 

バオバオとは…

ピースを組み合わせ構成することで自由自在な形を無限に作り出す
革新的なコンセプトと製法によるバッグブランド。
三角形を構造体とし、使用すると平面が立体になり、フォルムが変化します。
偶然によって生まれる美しさ、楽しさ、驚きを使い手にもたらすと同時に、
生活のあらゆる場面に機能する実用性を兼ね備えたシリーズです。

 

バオバオ ショルダーバッグお買取りまとめ

未使用品でお買取致しました「バオバオ ショルダーバッグ」。
暫くお手元に置いておかれたとのこと。
流行り廃りが早い昨今。ブランド品は旬なうちに手放すのが得策です!
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!