こんにちは。スタッフ平山です。
乾燥が続き栃木県で発生している山火事が
鎮火しないとのこと。心配です。
一都三県の緊急事態宣言は3月7日に解除されるのか…。
楽しいニュースを最近は耳にしませんね。

さて、今回はモンクレール「SASSIERE ダウンジャケット」お買取りさせて頂きましたのでご紹介します。
  

商品名:モンクレール「SASSIERE ダウンジャケット」
型番 :0911A20500C0571032

定価 :191,400円
中古買取相場 :ASK *R3.2月現在 相場は日々変動します。

 

 

お買取り時のコンディション

今回お買取り致しましたモンクレール「SASSIERE ダウンジャケット」。
右側肩付近に小さな白い汚れが見受けられますが、目立つ状態ではありませんでした。
若干香水のような匂いが残っていたりしますが、比較的状態は良かったので
きれいな中古品【A】にてお買取り致しました。

 

今回の査定ポイント

☆オフィシャルサイトで販売している現行モデル
モンクレールの公式サイトオンラインストアでも販売している現行モデル。
ブラックカラーは人気なのでしょうか、HPでは在庫がないようです。
☆シーズン商品は手放す時期が重要
季節商品はシーズン前に手放すのがベストなタイミングです。
冬物のコートやダウンは秋~冬前。査定UPに繋がります。
☆モンクレールは正規品のみお買取り♪
モンクレール商品はお取り扱いをしておりますが、正規品のみと致しております。
ブランドショップ等で購入された平行輸入品はお取り扱いがございませんのでご注意ください。
モンクレールジャパンのタグが目安となります。(下記写真参照下さい。)

☆付属品もご一緒にお持ちください。
購入時のレシートや付属していたタグ等ご一緒にお持ちください。

 

モンクレールとは

モンクレールは1952年創業されたフランス発祥のブランド。
創業当初は登山家のためのテントやシュラフ、ウェアなどを手がけていました。
登山家のために作られたウェアは防寒性に優れ、
機能性も高く、
そのノウハウを使って高品質で高いデザイン性を持ったダウンウェアを展開し、
現在では多くの著名人から支持されている高級ファッションブランドです。

 

モンクレール「SASSIERE ダウンジャケット」の特徴

ダウンジャケットの代名詞といっても過言ではないモンクレール。
うす手のナイロンを使用したモデルで、両サイドにスナップボタン付ポケットがあり、
調節できるカフスとダブルカーソルジッパーのクローズが魅力。
Sassiereはモンクレールの伝統を投影したディテールに、
幅広く着こなせるラインでモダンなメンズダウンジャケットです。


モンクレール「SASSIERE ダウンジャケット」お買取りまとめ

今回お買取り致しましたモンクレール「SASSIERE ダウンジャケット」は
衣類にありがちな襟や袖の汚れやダメージはなく、また現行モデルと言う事で

高額買取させていただきました。ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

買ったけど着ていないブランドジャケットやコート、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!

 

お気軽にお問い合わせください♪