こんにちは。スタッフ平山です。
年末年始に向けて外出やイベントも縮小傾向ですが、
この時期のイルミネーションを見かけると心が温かくなります。

 

さて今回はステラマッカートニー「ファラベラミニトート」お買取りの紹介です。

商品名:ファラベラミニトート
定価 :113,300円(税込み)
買取相場 :20,000~30,000円 中古A品(R2.12月現在)

 

 

お買取り時のコンディション

上記写真にてご覧いただけますように、外側にある程度使用感はございましたが

目立つ汚れはございませんでした。内側はきれいに使用されておりましたので

使用感のある中古品【AB品】にてお買取りさせていただきました。

 

今回の査定ポイント!

①現行品・・・ネットでも購入できる現行品バッグ。査定がUPします。手放そうとお考えの方はお早めに。
②世界的に人気・・・カジュアルにもエレガンスにもマッチして、使い勝手も良い非常に魅力的なアイテム。セレブやファッショニスタにも愛用されています。日本でも20代・30代の女性の間で人気が高まっています。

 

ファラベラミニトートとは…

デザイナーステラ・マッカートニーのアイコン的存在アイテムが「ファラベラ」。

ファラベラには再生ナイロン・エコニールが使用されており、ファッショナブルでありながら、

クルーエルティフリー(動物の犠牲を伴わない)を実現していることで高く評価されています。

環境に配慮したエコ素材バッグのシンボルになっています。

 

ファラベラミニトートの特徴

すべてのファラベラバッグのライニングに、ECONYL®の再生ナイロンが使用されており、

レザーバッグに比べて軽く持ち運びやすいことも魅力です。

また品質・デザイン性ともに優れており見た目も華やか。

大胆に使用されているチェーンは、ひとつひとつにダイヤモンドカットが施されているので、

どの角度から見ても美しく見えるように計算されており上品なイメージ与えます。

 

ファラベラミニトートお買取りまとめ

ファッショナブルであり環境にやさしいエコなバッグは現行品ですので
多少の使用感がございましたが高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございました。

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪


「ファラベラミニトート」
楽天ショップ(ドライブスルー質屋ハラダ)にて販売中です!!

楽天ショップへGO!

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!