こんにちは!質ハラダスタッフの左です。

ここ数日で非常に寒くなってきました。

みなさんも風邪をひかないようお気をつけ下さい。

 

◆シャネル<マトラッセWフラップチェーンショルダー>を買取りました!◆

シャネル製品は新旧問わず全体的に中古価格が高騰中です!

数年前まであまり使っている人を見かけなくなっていましたが、海外の有名セレブがファッションに取り入れ世界中で爆発的に人気がでました。日本の芸能人にも多数の愛用者がいます。

 

今回のお買取りは現在一番人気の黒のキャビアスキンのダブルフラップタイプです。シャネルと聞いて多くの人がイメージするカラーリングだと思います。

15年ほど前は中古の買取相場は3~4万円だったのですが、現在では状態が良ければ30~40万ほどの高額買取になっています。

今なら古いタイプでも、多少キズがあっても高額だったりします!

 

 

◆今回の査定のポイント◆

  • ギャランティカードが付属していた
    シャネル製品はギャランティカードの有無で査定額が数万円変わることもあります。

  • 人気タイプのキャビアスキン素材の黒×ゴールドカラーだった。
    売れ筋の商品なので買取価格も強気に出すことができます。定番カラーは査定が高額なことも多いです。

  • 目立つキズや使用感もなくきれいな状態でした。
    もちろん状態によって値段は変わってきます。キズや使用感が少ないものは◎!

 

こちらの商品は現在当店の楽天ストアにて絶賛販売中です!

一点のみの入荷となっております!購入をご希望の場合はお急ぎください!!

 

 

ドライブスルー質ハラダでは便利なLINE査定も用意しています!

 

もし値段がつかなかったら・・・
量があって持っていくのは大変・・・

等々、持ち込む前にある程度の査定額が分かり大変便利です。是非ご活用ください。