スタッフの田中です。先日、銀座へ行ってきました!相変わらず外国人がとても多い印象で、デパートの化粧品売り場で中国の方と思われる団体が、午前中より沢山買い物をしていました。私はそこの横を通り抜け、お目当てのお店がお休みだったので、予定を変更して有名なカレー屋さんでカレーを食べて来ました(^^♪ 

 

さてさて今回は シャネルJ12 ダイヤ12P レディース ホワイトセラミック H1628を通常より高くお買取り致しましたのでご紹介いたします。

ロングセラーのJ12はダイヤが入っていたり、クロノグラフが搭載されてるものとタイプが多数ありますが、今回のモデルですと相場は200,000~250,000円(中古A~S品)(H31.2月現在)となります。

≪シャネルJ12 の査定UPのコツは?≫

 

購入時についてくる付属品を一緒にお持ちください

時計の場合は保証書とコマはあればお持ちください。保証書の有無はブランドによっては数万円違うことがございます。コマに関しては、細いブレスの場合はコマがないと伸ばせないので、コマが非常に重要です。

状態の良さも重要です。

J12の場合セラミックのため、傷は付きにくいですが、かけてしまったり割れやすいので、お取り扱いに注意が必要です。

新旧により価格が違います。

J12は数か所のマイナーチェンジがされております。ブレス・針・文字盤等の仕様変更の他にバックルの仕様変更がされております。買取の際は新旧により相場が大きく変わりますので、どのタイプのものかを認識しておきたいところですね。

(上の写真は旧バックルです。)

 

予め買取・質預りの価格を知りたい方は是非当店のLINE査定をご利用ください。

⇒ココをクリックして自分のものをLINE査定にて問い合わせてみる!