こんにちは、スタッフの田中です。3月となり卒業・入学のシーズンに近づいて来ましたね。お子さんをお持ちのお母様達は準備に色々と忙しいのではないでしょうか?

我が家も他人ごとではないので、夜な夜な準備しております・・・。

 

ティファニー アトラス ジェント  Z1000.70.12A21A00A をお買取り致しました。

越谷市のM様よりお買取りです。

もう使用しないとの事で、高く買取をしてくれ!とおっしゃっておりましたので、できる限り頑張らせて頂き、満額買取にて商談成立致しました!!

相場は80,000円~100,000円(中古AB~S品 H31.2月現在)

 

ティファニー アトラス ジェントメンズ時計の高額買取ポイント!!

 

<付属品が揃っていた> 時計のコマ・保証書・箱・説明書。 時計の場合は特にコマ・保証書・が重要です。査定の際は一緒にお持ちください。

<精度が良かった> 当店にはウォッチエキスパートという時計の精度を計ることが可能な機会がございます。調べたところ、日差約-1~+1秒と機械の状態下とても良好でしたので、高額買取に繋がりました。精度が良いものはオーバーホールが必要ではないので、その分積極的にお値段をお付けできます!

<使用感があまりなかった> ラバーとステンレスのコンビのブレスはラバー部分に劣化が見られると、大きな減額になりますが、今回のものは綺麗な状態でした。ラバーとステンのコンビブレスは交換代がものすごくかかります。お売りする際は劣化する前の状態をおすすめいたします。

 

現在当店の楽天ショップにて販売中!!

⇒ココをクリックして当店楽天ショップにてティファニー アトラス ジェント  Z1000.70.12A21A00Aを見てみる♪