2022年2月16日
こんにちは。スタッフ平山です。
北京オリンピック開催中ですが、時差が1時間しかないのでライブでしっかりがっつり見ています。
最近ではカーリングのルールがなんとなく分かってきて興味深く見ています。

 

さて今回はティファニー「Tワン リング」をお買取り致しましたのでご紹介します。
ブランド:ティファニー
商品名:Tワン リング
定価:258,500円(ティファニーHP参照)
参考買取価格(相場) :Tワン ナロー ダイヤ YG 10万円~12万円*(中古美品)  

(*R4.2月現在 相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

いつもご利用いただいているお客様よりお買取りさせて頂きました。
数回使用のみとのことで査定のご依頼を受けました。
一部下記写真にてご覧いただけますように、Tロゴ部分のトップにキズ、
リング部分にも多少のキズがございました。全体的には比較的きれいな状態で
したので
きれいな中古品【A品】にてお買取りさせていただきました。

高額買取できたお買取りのポイントは?

☆非常に人気の【Tシリーズ】のひとつ
「ティファニー Tワン」はブランドを代表する「ティファニー T」から新たに生まれたコレクション。
ブランドを象徴する“T”をモチーフとしたリングは18Kゴールド、ローズ・イエロー・ホワイトの3色展開。
お買取り致しましたTワンリングはハーフパヴェダイヤがセットされているナロータイプのリング。
リングを重ねてつけてさらに手元がエレガントでゴージャスな演出も楽しめる人気のジュエリーです。
☆現行品は査定がUP!
ティファニーHPにもお取り扱いがある商品。現行品は査定UP↑
ティファニーのHPはこちらからどうぞ♪
☆付属品があると査定もUP♪
今回はティファニーブルーの外箱と内箱両方ご持参いただき印象良くお買取り致しました。
付属品は査定価格に影響しますのでぜひご一緒にお持ちください♪

 

その他のブランドジュエリー買取相場好調です♬
↓過去のブログ参考にどうぞ↓
ブルガリ「B-zero1」ジュエリー相場好調♪強化買取中!

カルティエの名品♪「ラブリング」買取強化中! 買取相場や査定UPポイントは?

 


ティファニー「Tワン リング」お買取りまとめ

エレガントでフェミニンな印象を与える「Tワンナローリング」。現行品ということもあり、
かつきれいな状態で高額査定に繋がりました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お持ちのブランドバッグ手放したくはないけど今月はお金が足りない…
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

 

お手元にある使用しなくなったブランドジュエリー、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!