2022年2月11日

こんにちは、スタッフ原田です。
昨日は関東でも雪が降りましたね。あまり積もらなくて良かったですが、来週も雪の予報が。。。寒い日がつづきますが、体調には気を付けて過ごしたいですね(^^)

 

さて今回はモンクレールのダウンジャケット「アレマン」を高値にてお買取りしましたのでご紹介します。

 

 

 

ブランド:モンクレール
商 品 名 :ALLEMAND(アレマン)
買取相場:万~7万円(中古美品の場合)

*R4年1月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

 

今回お買取りのお品物~モンクレール「アレマン」~


初めてご利用いただいたお客様よりお買取りさせていただきました!

お品物には使用感はございましたが、冬前のお持ち込みで冬物としてのご売却のタイミングが非常に良かったことや、タグや付属品があったことで、積極的にお値段をつけさせていただけました♪

ご来店&ご売却いただき誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

高値買取のポイント♪~モンクレール ダウンジャケット~


お持込みいただく時期

季節商品は季節後よりも季節前のタイミングにお持込み頂けると、買取価格がUPします!
例えば冬物ですと秋頃が良いお値段がお出しできますが、1月後半には価格が下がってしまいます。お持込みのタイミングも重要です♪

 

人気のあるモデル
やはり人気のあるモデルには積極的なお値段が出せます。アパレルの場合は流行り廃りのサイクルが早いので、人気モデルの中でも新しい年式のものには良い価格が付きやすいです。逆に古い年式のお品ですと買取額が大きく下がる傾向がございます。

 

モンクレールジャパンのタグや付属品
モンクレールジャパンのタグがあることも重要です。タグの無いお品はお取り扱いができませんのでお気を付けください。
また、モンクレールのガーメントやハンガーがあると査定UPの可能性が高まりますよ♪是非ご一緒にお持ちください(^^)

 

 

お買取りのまとめ ~モンクレール「アレマン」~


高級&高品質なダウンジャケットといえば必ず名前の出てくるブランドのモンクレール。
人気のあるブランドですので、良いお値段のご提示が可能です♪

今回のような衣類のお買取りの場合、ご売却いただく時期も重要です!冬物であれば冬前に、夏物の場合は夏前にといったように季節前にお持込みいただくことでお買取り額も上がってまいります♪

ご売却をお考えのお品がございましたら、先ずはお気軽にお問合せください(^^)

 

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓