2022/02/10
こんにちは、スタッフの田中です。

先日、サンドイッチマンの番組BSフジ「サンド道楽」内にて当店のドライブスルーがTV紹介されました!!
2週にわたり「ドライブスルー」の楽しみ方を提案するという企画で、「タイムマシーン3号」のお二人が実際にご来店。当店のドライブスルーを体験していただき、私物のネクタイ・ロレックスの腕時計・お二人のDVDを査定させていただきました!!!


番組の内容の通り実際に千葉県からお車で当店のドライブスルーに来店されました!
やはりさすが芸人さん、当店の店長との非常におもしろい掛け合いがあり、緊張していた店長も楽しく撮影をさせていただけたようです。

当店での撮影後すぐにレイクタウンの「はま寿司」さんのドライブスルーへと向かって出発されました。
その際に記念で撮影させて頂いた1枚と頂いたサインです。コロナ禍ということもあり、一緒にというのも難しかったのが残念です。


ちなみに査定させていただいたモノの内容ですが、「タイムマシーン3号」関太さんの私物のネクタイ。
「サンドイッチマン」の伊達さんから頂いたものだそうでしたが、実際の査定額は・・・・500円・・・。
メーカー不明のものだったので、通常はお付けが難しいと言うのが正直なところです。申し訳ございません。お気持ちにてお値段おつけさせていただきました。

次に査定させていただいたもの「タイムマシーン3号」山本さんのロレックス。
有吉さんとドンキホーテへ行って当時115万円で現金にて購入したとのこと!査定額は・・・・130万円(箱・保有にて)。
査定価格は撮影時点での価格です。現在はさらに上昇しています。

最後に「タイムマシーン3号」さんのDVDでしたが・・・・・価格は40円!
「なんで40円!?50円じゃないの!?」と中途半端な値段にお二人からツッコミを頂きました(笑)

2022年2月27日 23:29まで 「BSフジ オンデマンド」にて前回分の視聴可能!ぜひご覧ください。

当店のドライブスルー、是非機会がございましたら一度利用してみてはいかがでしょうか?

質預りもやってます! 
皆様のご来店心よりお待ちしております!

→ここをクリックして「質/買取ハラダ」のドライブスルーを見てみる