2021/04/20

こんにちは、スタッフ原田です。
だんだんと夏らしい陽気になってきましたね♫ はやく気兼ねなく出かけられる状況になってほしいものです。。。

 

さて今回は強化買取中♪ 
バレンシアガ「ネイビースモールカバス(S)」のお買取相場・査定ポイント・お買取りしたお品などについてご紹介します!

 

 

メーカー:バレンシアガ
商 品 名 :ネイビースモールカバス(S)
定  価:109,000円
買取相場:~50,000円(非常にきれいな中古品(SA品)の場合)
(R3.6月現在 相場は日々変動します。付属や状態によって変わります。)

 

査定のポイントは?

未使用に近くきれいなものは高査定
キャンバス素材のため日常使いをしている方が多いようで、角潰れなど使用感の強いお品が多いです。そのため使用感の少ないきれいな状態のものは査定が高めになります!人気のお品でも使用感強めのものはお値段が大きく下がります。

新しいタイプのロゴは高評価♪
旧タイプのものはバッグ正面のブランドロゴの下にPARISと表記がございましたが、現在のものはブランドロゴのみがプリントされております。新しいタイプの方が査定も高めです♪

付属品もお持ちください
布袋などの付属品があると査定が上がることがございます。是非お持ちください♪

お早めのご相談をお勧めします!
数年前より人気のネイビーカバス。昨今は流行り廃りがはやく、ブームが過ぎ去るとすぐ値段が下がってまいります!使用していないバッグをお持ちでしたらお早目にご相談下さい♪

 

 

 

実際にお買取りしたお品物♫

バレンシアガ 「ネイビースモールカバス(S)」 実際にお買取りしたお品です!↓

 

 

 

 

バッグ内側に僅かな汚れが見受けられましたがその他はきれいな状態のお品でしたので、非常にきれいな中古品(SA品)としてお買取りをさせて頂きました。

 

 

その他のバッグもお買取りいたしました♪

こちらのバッグもお買取りいたしました!!↓

 

 

 

 

バレンシアガ 「ネイビーカバス」とは?

キャンバス生地とレザーのコンビネーションで2トーンになっているシンプルなデザインが印象的な「ネイビーカバス」。男女ともに人気があり、サイズはXS、S、Mサイズの3展開。

バリエーションはキャンバス素材だけではなく、レザー・デニム・ウールチェック柄などもございます。

シンプルなデザインでキャンバス地でもカジュアル過ぎないため、色々なシーンでお使いいただけるバッグかと思います♪

 

 

バレンシアガ バッグお買取りのまとめ

梨花さん・ローラさん・紗栄子さん等々 多数の芸能人も愛用しているバレンシアガ ネイビーカバス。

現在人気がございますので高めの査定が可能です!使用していないお品をお持ちでしたら、お早目のご相談をお勧めいたします!
もちろん質預かりもやっています♪

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」が人気です!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます↓