こんにちは。スタッフ平山です。
先日「笑ってコラえて!」の番組の中でDAIGOさんがゴールデンレトリバーのキラくんと
越谷を散策。120年前の古民家をリノベーションした施設や「虹だんご」が紹介されていました。
まだまだ知らない越谷を探索するのもこの機会にいいかなと思いました。

 

今回は ルイ・ヴィトン「ドルーオ」お買取りのご紹介です。

商品名:ドルーオ
型番 :M51290
参考当時定価 :117,600円 
中古買取相場:40,000~50,000円(中古A品)

未使用品のようにきれいな状態なら70,000円以上になることも⁈
(*R3.4月現在 相場は日々変動します。*状態・付属品等により変わります。)

 

ヴィトンのバッグは古くても査定します!壊れていても買取致します!

 

なぜ高額になるの?高価買取のワケは?

☆日本だけじゃない⁈海外での需要増!
中国を含む海外での需要が高く、ヴィトンのモノグラム製品は非常に相場が好調です。
壊れていても値段が付いてしまうほどです!!!ですので壊れていても査定致します♪

☆「ドルーオ」人気でも中古市場での数が少ない!
ショルダーバッグの人気モデルでありながら2007年に廃盤。
ロングセラー商品でも中古の数は「アマゾン」や「ダヌーブ」程は中古市場に出回っていません。
ですので綺麗な状態のものは高評価に!
状態が良いものは少ないので条件に合うものは7万円程になることも⁈

☆シンプルなデザインが人気の理由
曲線のフォルムが美しいシンプルなデザインの斜め掛け可能なショルダーバッグ。
年齢やシーンを問わずに使える魅力を兼ね備えた
バッグです。

こんなところをチェック!査定のポイント♪

〇まずは全体をチェック
バッグの使用頻度や型崩れの有無。ショルダーベルトの状態。付属品の有り無しを確認致します。
〇ベタに注目
ポケット等経年劣化により出てしまうベタ付き。ベタ付きがないほうが値段が付きやすいですが、
ベタが付いていても買取は致します。
〇金具の劣化やヌメ革の汚れ程度も確認します
金具のサビや変色、ヌメ革のシミや汚れもマイナスポイントです。
保管状態にも気を付けて査定額UPを目指してみてはいかがでしょうか。

 

ドルーオお買取りまとめ

2007年頃に廃盤となってしまったロングセラーモデルの「ドルーオ」。
曲線フォルムが美しく、斜め掛けできるバッグは今現在中古市場でも人気です。
手放したくはないけど、急にお金が必要になってしまった・・・
そんな時は質預りへ。買取り・質預りどちらでも承ります。

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!