スタッフの田中です。

今回は人気で定番のルイヴィトンのバッグをご紹介します。

ルイヴィトン・ネヴァーフルMM「N41603」の新品をお買取りしました!

 

先日、ルイヴィトン ネヴァーフルMM ダミエ N41603を、
相場より高くお買取りさせて頂きましたのでご紹介いたします。
発売より人気のネヴァーフルシリーズ、軽くてとても使いやすいバッグです。
今回は草加市にお住いのSさんよりお買取りさせていただきました。
Sさんによると、頂いたものだが使用されないとの事で来店されました。

ルイヴィトン・ネヴァーフルMMが高値で買取できた理由

 

Point1.新品と認められる状態であった。
Point2.人気のバッグであった

 

新品として認められるものは、原則製造より1年以内ものとなります。
ヴィトンの場合、バッグ内側に製造国と製造年と週数が刻印されます。
(年代によって変わります。)

「但し、2021年10週目以降より製造番号が入らなくなりました。その為、今まであった製造番号がないバッグやお財布が出ています。
そのようなものでもしっかりとお買取りさせて頂いておりますのでご安心ください。」(←R3.5月追記文)

一か所でも傷があったり、汚れがあったりすると、新品として通りません。
さらによくあるのですが、モノグラムの場合には色焼けしてしまっているものがございます。
薄っすらとしたものでも新品としてみなせなくなりますので、
色焼けしているかどうかは非常に重要なポイントとなります。

 

保存袋も重要です。付属品は一式お持ちいただけると高額査定へ繋がります!

 

最後に、買取相場は定価によって左右されます。
今回のネヴァーフルMMも定価が以前に比べると上がっています。
定価163,080円 (2019年1月時点)」
「定価194,700円  (2022年5月現在)」
公式HPにて定価をチェック

昔に買われたものでも高値で取引されておりますので、
最近使ってないなぁ」というものがございましたら、今が売り時かもしれません!!

 

LINEにて査定可能です!是非お気軽にご相談ください!!

ココをクリックしてLINE査定してみる!