2022年7月29日
こんにちは。スタッフ平山です。
今日は7/29(しち/ふく=729)の語呂で福神漬けの日。
七福神の日では…?と思ったら福神漬の名前は
七福神に由来し、7種類の野菜を使用しているそうで、
福神漬けメーカーが制定した日だそうです。
今日の夕飯、カレーかな。

 

さて、今回は ルイ・ヴィトン「ルクセンブルグ・ライン スニーカー」をお買取り致しましたのでご紹介します。
ブランド:ルイ・ヴィトン
商品名:ルクセンブルグ・ライン スニーカー
型番 :1A8QEL
参考定価:115,500円 ルイ・ヴィトンHP参照(R4.7現在)
中古買取相場 :60,000円程 未使用品*

(*R4.7月現在 相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

リピーターのお客様よりお買取り致しました、
ルイ・ヴィトン「ルクセンブルグ ライン スニーカー」。
下記写真にてご覧頂けます通り、未使用品にて
大変きれいな状態でお持ちいただきました。
付属品も全て揃っていましたので、
未使用品【S品】にて
お買取りさせて頂きました。

高価買取の査定ポイント!

☆人気のライン(ロゴ)♬
バッグ柄とお揃いのモノグラムロゴがとても
印象的。
誰が見ても一目でわかるルイ・ヴィトン モノグラム柄は
非常に人気が高く、バッグと一緒に持つことで
コーディネートが決まります!
素材はデニムなども人気があります♬
今回お持ちいただいた
ホワイトカラーのスニーカーは
季節を問わずどんなファッションにも合わせやすく幅広く需要があります。

☆状態が良い
特に白いスニーカーは多少でも着用してしまうと、
どうしても使用感が目立ってしまいます。
状態は着用感・使用感により値段が左右します。
今回は未使用品でしたので高価買取できました♪


☆付属品はご一緒に♪
今回は箱や保存袋、替え紐やリボン全ての付属品をお持ちいただきました。
付属品は査定を左右しますので、是非ご一緒にお持ちくださいね。

 

 

~↓未使用品や新品は高額買取可能!過去のブログも参考にどうぞ↓~

ルイヴィトン「オンザゴーGM」新品を高価お買取り致しました!価格は?

人気のヴィトン「ネオアルマBB」アンプラントを新品にて高価買取!相場は?

ルイヴィトン「ポシェット・トリオ」M68756新品でお買取り!相場は?

 

 

ファッショナブルなルイ・ヴィトン メンズスニーカー

おしゃれは足元から…ともいわれるように
足元のおしゃれにも気を遣えたらファッションセンスもランクアップ。
ルイヴィトンのスニーカーはバラエティー豊か。
またナイキやシュプリーム、NIGO®など
コラボレーションも多く
お気に入りの一品を見つけられそうですね。
引用元:ルイ・ヴィトンHP

 

ルイ・ヴィトン「ルクセンブルグ ライン スニーカー」お買取りまとめ

リピーターのお客様よりお買取り致しました。
未使用にて付属品も揃った状態でお持ちいただき、
高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

「ヴィトンのシューズ、実際に履いてみたら印象が違う…もう履かないかな…」
「スターリンギアのネックレス、もうつけないな…」
 など気になること、ありませんか?
 なんでもお伺いします♬ご相談下さい。

個室にてお買取りも可能です!

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆


お手元にある履いていないブランドシューズ、
ブランドアクセサリーやバッグ、
一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!