こんにちは。スタッフ原田です。
片付けコンサルタント こんまりさんのときめき片付けを昨日から始めました。
外出自粛の中、家の中を快適に♪と思って始めましたが、
本当に片付けを終えられるのか…心配です。

 

さて今回は価格上昇中につき強化買取中♪
ヴィトン「ルーピング」のお買取相場や査定UPポイント等をご紹介いたします。

 

ブランド:ルイ・ヴィトン
商 品 名 :ルーピング
型  番:ルーピングGM:M51145/ルーピングMM:M51146/ミニルーピング:M51147
買取相場:ルーピングGM 2~5万(中古A品)ルーピングMM 3~6万(中古A品)ミニルーピング 4~7万(中古A品)

 

 

査定UPのポイントは?

相場が好調なMMとミニ
ルーピングはGM/MM/ミニと3サイズ展開されております。
その中でもMMとミニの相場が好調のため査定額も高めになります。
希少価値のある状態の良いもの
2001~2006年頃のモデル(現在は廃盤)のため状態の良いものが少ないです。
そのため状態の良いものは希少価値が上がり査定もUPします♪

 

 

ヴィトン「ルーピング」とは…

モノグラムラインのワンハンドルバッグとして知られるルーピング。
ルーピングという名前はハンドル部分がループ状になっている事に
由来しており、カーブを描く持ち手が個性的でキュートなバッグです。
すでに廃盤になったバックのため、現在は中古市場でしか出回っておりません。

 

ヴィトン「ルーピング」の特徴

曲線のワンハンドル
持ち手は固めのヌメ皮で出来ており、丸みをおびた美しい形状のワンハンドルとなります。
長方形のフォルム
GM&MMは縦長の長方形。ミニのみ横長の長方形です。
広いマチ
底部のマチが広めで収納力が高いバッグです。

 

ルーピングお買取りのまとめ

見慣れない形のため買取額が低迷した時期もあったようですが、
廃盤となった今では希少価値が上がり買取価格も上昇中です。

今回のようにかなり以前のモデルでも廃盤等の理由で希少価値が上がり
買取価格が上がることもございます。
以前購入し今は使用していないブランド物のバッグ等がございましたら、
先ずはご相談いただければと思います(^^)
思わぬ値が付くこともあるかもしれませんよ♪

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

「宅配買取」もございます↓