作成日:2021/01/15
更新日:2022年2月 

こんにちは。スタッフ原田です。
片付けコンサルタント こんまりさんのときめき片付けを昨日から始めました。外出自粛の中、家の中を快適に♪と思って始めましたが、本当に片付けを終えられるのか…心配です。

 

さて今回は 買取強化中♪ ヴィトン「ルーピング」についてご紹介します☆彡

 


ブランド:ルイ・ヴィトン

商 品 名 :ルーピング
参考買取相場↓↓令和4年7月 相場更新しました☆彡↓↓
1年前と比べて相場に変わりはありません。高値で安定しているようです!!

 

商品名

型番

参考買取相場(中古A品の場合

ミニルーピング

M51147

6~8.5万円
シミや色焼け等ダメージのないものは10万円近くつくことも!!

ルーピングMM M51146 4.5~7万円
ルーピングGM M51145 3~5万円

 R4.7月現在の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によって変わります。

商品名

型番

参考買取相場(中古A品の場合)

ミニルーピング

M51147

6~8.5万円
シミや色焼け等ダメージのないものは10万円近くつくことも!!

ルーピングMM M51146 4.5~7万円
ルーピングGM M51145 3~5万円

*R3.5月現在の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によって変わります。

 

 

ヴィトン「ルーピング」高値買取のポイントは?


相場好調なMM&ミニには特に良い価格が出せます♪

ルーピングはGM/MM/ミニと3サイズ展開されております。
その中でもMMとミニの相場が好調です♪ そのため、MMとミニには積極的なお値段がおつけ出来ます!

希少価値のある状態の良いもの(^^♪
「ルーピング」は2001~2006年頃のモデルで、現在は廃盤となっております。
だいぶ以前に販売されていたアイテムですので、状態の良いものが少ない傾向に。

そのため状態の良いものは希少価値が上がり、高値買取が可能に!

 

 

 

ヴィトン「ルーピング」とは?


モノグラムラインのワンハンドルバッグとして知られるルーピング♪♪ 
ルーピングという名前はハンドル部分がループ状になっている事に由来しており、カーブを描く持ち手が個性的でキュートなバッグです☆彡 すでに廃盤になったバックのため、現在は中古市場でしか出回っていないアイテムとなっております!!

 

↓↓ヴィトンといえばモノグラム♪♪当店でお買取したお品物をいくつかご紹介!! ↓↓


海外でも人気♪ヴィトン「パピヨン」モノグラム お買取り!!買取価格(相場)は?

人気のミニポーチ♪ ヴィトン「ミニ・ポシェット・アクセソワール」高値にてお買取りしました!! 買取価格(相場)はどのくらい?

ヴィトン「キーポル55」お買取りいたしました!!高値買取となった理由は?

 

 

 

ヴィトン「ルーピング」お買取りのまとめ

 

見慣れない形のため買取額が低迷した時期もあったようですが、廃盤となった今では希少価値が上がり買取価格も上昇中です♪今回のようにかなり以前のモデルでも廃盤等の理由で希少価値が上がり買取価格が上がることもございます。

以前購入し今は使用していないブランド品などがございましたら、先ずはお気軽にご相談いただければと思います!思わぬ値が付くこともあるかもしれませんよ(^^♪

 

 

「使っていないブランド品がある…買取額はどれくらいになるんだろう?」
「ブランド品ではないものはお買取りできる?」
・・・等々、気になることがございましたら是非お気軽にご相談ください♪♪

↓↓個室もご用意しております!↓↓

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓