2021/03/06

こんにちは。スタッフ平山です。

今回は人気の ルイヴィトン「クラプトン・バッグパック」
美品にてお買取り致しましたのでご紹介します♪

商品名:クラプトン・バッグパック リュック
型番 :N42262
定価 :266,200円(税込) R3.6月 公式HP参照
中古買取参考相場 :120,000~150,000円(中古美品)*  

*R3.6月現在 相場は日々変動します。*状態・付属品等により変わります。

 

お買取り時のコンディション

今回お買取り致しました「クラプトン・バッグパック」。
上記写真で一部ご覧頂けます通り、ハンドル部分に小傷、
金具に一部キズが見受けられましたが、その他型崩れや角スレ等はなく、
きれいな状態でお持ち頂きましたので
非常にきれいな中古品【SA品】にてお買取りさせていただきました!

 

今回の査定ポイント!

☆現行品は査定がUP!
LVオンラインストアでもお取り扱いがある商品。現行品は査定UPです。
☆状態が良い!
今回汚れ等は見受けられず、確認したダメージは金具のキズのみでした。状態が良ければ買取額もUPします。
リュックは人気が高い
見た目のおしゃれさとコーディネートのしやすさが抜群に優れているLVリュックは人気が高いです。

 

クランプトン・バッグパックとは…

カジュアルシーンに欠かせない「クラプトン・バッグパック」は
バックパックとしてはもちろん、ショルダーストラップは取り外しができるので、
ハンドバッグとしての使用も素敵ですし、ワンショルダーにして斜めがけも可能。
様々なシーンでおしゃれな演出が可能なバッグです。


クラプトン・バッグパックの特徴

日常使いに最適な要素をすべて備える「クラプトン・バックパック」。
クラシカルなダミエ・キャンバスに合わせたカラフルなレザーが、
フレッシュな印象を添えます。ゴールドカラーの差し込み式ロックは、
メゾンが誇る伝統的なトランクから着想されたもの。
カジュアルでトレンディなアイテムは、多彩な持ち方を楽しむことができます。

クラプトン・バッグパックお買取りまとめ

絶大的なかわいらしさが人気の「クラプトン・バッグパック」。
カジュアルなお出かけには欠かせないアイテムを美品にて高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪


LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!