2023年1月
こんにちは。スタッフ平山です。
まだまだ寒い日が続いていますね。春が待ち遠しいです♬

 


さて今回は廃盤品でも高価買取強化中!
「LV ポシェット・シテ」です。

 商品:ポシェット シテ(M51183)
 定価:80,850円(当時参考定価)

4~5年前の相場は中古A品でも3~4万円程。現在(R5.1月)は6万円~8万円程の買取価格になります。
◆中古で多少の使用感あるもの、4~5万円。
◆使用感のあまりない、きれいなものでは6万~8万円。
◆非常に綺麗なものは10万円つくことも!
R5.1月現在)相場は日々変動します。*状態・付属品等により変わります。


価格高騰には理由があります。それは・・・

①海外での販売が好調…使い勝手が良く人気があります。

②廃盤品で中古でしか手に入らない…手に入りにくいからこそ価格が上がります。

③中古が少ない…2002~2006年頃のモデルで、中古の数が少ないことと、もともとスピーディやアルマ等定番モデルに比べると販売時期が短かったことがあります。

④状態が良いものが査定UP!…古いモデルの為、きれいな状態の物はあまり見かけません。きれいなものは相場が跳ね上がる傾向があります。

買取&高額査定にもいくつかポイントがあります!それは・・・

①ヌメ革シミ・汚れがないものは◎…ヌメ革は一度水にぬれるとシミになって取れません。

②角スレがないもの◎…表面の汚れや角スレはない方がポイントが高いです。

③ベタの無いもの◎…湿度の高い日本では内側の革にべたつきが出てしまうことが非常に多く見受けられます。バッグのあんこは新聞紙が◎新聞は適度に湿気を吸うため効果抜群!汚れ防止にタオル等に包んでから通気性の良いところで保管するといいですよ。

ベタがあると査定もDOWN↓

④バッグの中もきれいなもの◎…バッグの中は意外と汚れています。掃除をしてからの買取がおすすめです。査定もUPします。


お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪
 

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!

個室やカウンターでのご相談が可能です!お気軽にご来店下ださい。