こんにちは、スタッフ左です。先日東京モーターショー2019が10月24日から11月4日まで開催されていました。車離れと叫ばれている昨今ですが、大盛況に終わったそうです。そこで気になったのが「空飛ぶ車」。NEC展示では実物の試作機を見ることができたそうです。まるで人が搭乗できる巨大ドローン。乗ってみたいような、乗りたくないような・・・。みなさんはどうですか?

 

アルマ(モノグラムマルチカラー)M92647を買取りました!

こちらは旧タイプになりますが、状態はきれいでした。ちなみにアルマの新旧の違いはファスナープルの金具にカギが取り付けられるようになったこと、底面に金具がついて地面に置いたときに底が直に地面につかなくなったことです。

 

ルイヴィトンに関してはここ最近は海外などでの需要が高まり、以前よりも査定額が高い傾向にあります。

全体的に上昇傾向ですが、特に古くてもきれいなバッグは高額になっております!

  • 思い切って買ったのに使うのがもったいなくてタンスにしまっていた。
  • サイズ感が合わずにほとんど使わなかった。
  • 普段着ている洋服に合わなかった。
  • もらったけど好みではなかった。

理由はいろいろあると思いますが、きれいに持っているバッグがある方、今は古いバッグでも多くのものは相場が上がっています!
中でもルイヴィトンやシャネルなどは思わぬ高額査定がになることが!

 

 

 

ドライブスルー質ハラダでは便利なLINE査定も用意しています。

 

値段がつかなかったら・・・
持っていくのは大変・・・

等々、持ち込む前にある程度の査定額が分かり大変便利です。是非ご活用ください。