2022年9月13日

こんにちは、スタッフ原田です。
今年の十五夜は月がとても綺麗に見えましたね。ちなみに、十五夜にお月見をしたら、十三夜(今年は10月8日だそう)にもお月見をしないと縁起がよくないとされているそう。全く知りませんでした。。。今年は十三夜にもお月見をしたいと思います♪

 

さて今回は ヴィトン「モンテーニュMM」のお買取についてご紹介します♪♪

 


ブランド:ルイ・ヴィトン

商 品 名 :モンテーニュMM
型  番:M41056
参考定価:350,900円
買取相場:13~18万円(中古美品の場合)
*R4年 8月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

ヴィトン「モンテーニュMM」の 高値買取ポイントは? 


◎定番人気の現行品☆彡

今回ご紹介のモノグラム「モンテーニュMM」は現在ヴィトンにてお取り扱いのある現行品です。現行品で安定した人気のあるお品物ですので良いお値段でのお買取りが可能です!

 

◎付属品があると査定もUP♪
箱・保存袋・ショルダーストラップなどの付属品があると査定UPが見込めます♪その中でも特にショルダーストラップは重要!!ストラップの有無で買取価格が数万円変わることもございます!是非ご一緒にお持ちください♫

 

◎状態が良いとさらに価格上昇⤴
状態の良いお品物にはやはり良いお値段がお付けできます! またバッグの中など簡単に掃除なさってからお持ちいただけるとお品物の印象も変わり、査定UPにつながることもございます♪
お品の印象を上げて査定UPを狙ってみるのも良いかもしれません☆彡

 

 

 

ヴィトン「モンテーニュ」とは… 


2014年に発売されたヴィトン「モンテーニュ」は、ハイブランドが並ぶパリの
モンテーニュ通り(Avenue Montaigne)が名前の由来だそう。台形型をした柔らかな印象のバッグで、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使え、機能性も高い 大変使い勝手の良いバッグです。

2014年の発売以来、その使い勝手の良さなどから多くの女性の支持を得ており、現在は定番人気のバッグとなっております。

そんな「モンテーニュ」のサイズ展開は、「モンテーニュBB (29×20×13cm)」「モンテーニュMM (33×23×15cm)」の2種類。
小ぶりなサイズでかわいいモンテーニュBBは普段使いに、書類なども収納できる大きさの「モンテーニュMM」はビジネスにも普段使いにも使えるタイプかと思います。

現在はモノグラムとバイカラーモノグラム・アンプラントの2素材展開、どちらも魅力的で迷ってしまいますね♪♪

 

引用元:ルイ・ヴィトンHP

 

↓↓ヴィトンのバッグ♫ 当店でお買取りしたお品の一部をご紹介!!↓↓
☆限定品☆ヴィトン 「モノグラム・ペルフォ スピーディ30」お買取り!!相場は?
ルイ・ヴィトン「ポシェット・フロランティーヌ」M51855お買取り!相場は?
人気のボディバッグ♬ヴィトン「ポシェット ガンジュ」M51870お買取り!相場は?
ルイ・ヴィトン「ブルームズベリPM」お買取り!!相場はどのくらい?
ヴィトン アンプラント「プティット・マルスープル(M45393)」お買取り♪ 買取価格(相場)は? 

 

 

ヴィトン「モンテーニュMM」 お買取りのまとめ


2014年の発売以来 定番人気となっている「モンテーニュ」。人気モデルですのでお買取相場も安定した高い相場となっております!

使用していない「モンテーニュMM」のお品をお持ちでしたら、高値買取可能な当店まで是非ご相談ください!

ヴィトンのその他のアイテムも高値買取中です!! ご売却をお考えのお品がございましたら、先ずはお気軽にご相談ください♬

手軽で便利♪事前におおよその買取額がわかる「LINE査定」等もございます!

 

 

 

「使っていないブランド品がある…買取額はどれくらいになるんだろう?」
「ブランド品ではないアイテムは買い取れる?」
・・・等々、気になることがございましたら是非お気軽にご相談ください♪♪

↓↓個室もご用意しております!↓↓

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

 

ご来店が難しい方には…
「宅配買取」もございます!↓