こんにちは。スタッフ平山です。
1月も中旬となりましたね。自粛が続く日々…
淡々と時が過ぎていきます。
「一月往ぬる二月逃げる三月去る」
三月まであっという間に過ぎそうです・・・(汗)

 

さて今回はLV「スピーディ30 バンドリエール」お買取りの紹介です。

商品名:スピーディ30 バンドリエール
型番 :M41112
定価 :203,500円 R3.1月 公式HP参照
買取相場 :90,000~110,000円 中古A品 (R3.1月現在)

 

 

お買取り時のコンディション

 

上記写真で一部御覧頂けますが表面に少々汚れがあり、ヌメ革部分にシミやキズが見受けられました。
またハンドルのヌメ革に色焼けや汚れ、金具にサビがございました。内側にもシミやボールペンの跡
が見受けられましたので
使用感の強い中古品【B品】にてお買取りさせていただきました。

 

今回の査定ポイント!

☆ストラップ付属あり
今回はストラップの付属品もご一緒にお持ちいただきました。お品物に多少ダメージがあっても
付属品があると査定額が変わります。付属品は是非一緒にお持ちください。
☆人気の定番品
スピーディはルイヴィトンのロングセラーアイテム。海外でも人気があることから高額査定に繋がりました。
現行品
ルイヴィトンHPにも掲載がある現行品。古いお品物でもダメージが少なければ査定がUPします。手放そうとお考えの方はお早めにご検討ください。

 

スピーディ30 バンドリエールとは…

スピーディの歴史は1930年代まで遡り、半世紀以上も発売されているトラディショナルアイテム。
2011年頃ショルダーストラップが付けれるようにデザインが改良されました。
それが「スピーディ30 バンドリエール」。スピーディとの違いはマチ部分にある、
ストラップが取り付けれる金具とその金具を付けるための革が貼られていることです。

スピーディ30 バンドリエールの特徴

モノグラム・キャンバスで仕上げた「スピーディ・バンドリエール 30」。
日常生活にぴったりのシティバッグとしても愛用されています。
一目でそれと分かる独特のシルエット、ロール仕上げのレザーハンドル、
取外し可能なストラップなどすべてのディテールが「スピーディ」を特別な存在にしています。

 

 

スピーディ30 バンドリエールお買取りまとめ

ルイヴィトンのトラディショナルバッグのひとつ。
日常生活に欠かせないアイテムは使い勝手も良くファッショナブル。
現行品ですので使用感がございましたが高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!