2022年4月14日

こんにちは、スタッフ原田です。
一昨日&昨日とも関東は急に25度以上の夏日になりましたね。ちなみに今日は2月並みの気温とのこと。身体がついていきません(;_:)。。。

 

さて今回はヴィトン♪アズール「ネヴァーフルMM」を高値にてお買取りしましたのでご紹介します。

 

 

ブランド:ルイ・ヴィトン
商 品 名 :ネヴァーフルMM アズール
型  番:N41361
サ イ ズ :幅31x高さ28xマチ14cm
参考定価:245,300円(税込/2022年4月時点)
買取相場:8万~13万円(中古AB品)

*R4年4月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

中古AB品…使用感のある中古品(一部に目立った小~中程度のダメージがあるお品)

 

 

今回お買取りのお品物~ヴィトン「ネヴァーフルMM」アズール


軽量ながらも収納力のあるヴィトンのトートバッグ「ネヴァーフルMM」。
今回のお品物は比較的きれいな状態でしたが、ヌメ革部分のスレや汚れ、バッグ内側の汚れなど使用感の感じられる箇所がいくつか見受けられましたので、中古AB品(使用感のある中古品)としてお買取りさせていただきました。ご売却頂き誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

 

「ネヴァーフルMM」アズール高値買取ポイント♪ 


状態の良さ
アズールは白ベースのバッグのため汚れなどのダメージがモノグラムやダミエと比べて目立ちます。今回のお品物はそのアズールでしたが、角スレなどの大きなダメージは無く比較的きれいな状態でしたので良い価格がご提示できました♪

角スレ・表面やヌメ革の汚れ・シミがあると査定が下がってまいります。ご売却をお考えの場合はその点に気を付けて使用してみてもいいかもしれません(^^)

 

現行モデル
今回お買取りのバックは現在ヴィトンにてお取り扱いのあるお品(=現行品)です。基本的に現行品には旧型に比べて良いお値段がお付けできます。

また、現行モデルには旧型には無かったポーチが付属されるようになりました。現行品であってもお買取り時にポーチが無い場合は買取価格が下がってまいります。今回のお品物にはこのポーチも付属されておりましたので、積極的なお値段をお出しできました♪

 

定価の上昇
ネヴァーフルMMの現在の定価は245,300円。2021年に194,700円から204,600円へ値上がり、2022年2月に現在の価格へと値上がりしました。ちなみに発売当初のネヴァーフルMMの定価は77,700円でした。発売当初の価格から考えると、かなりの上昇ですよね。

定価が上昇すると中古相場にも影響が出てまいります。今回も定価上昇により買取価格が上がっておりますので、現在良いお値段のご提示が可能です!(ちなみに、現行品にはポーチが付属されておりますので、ポーチが付属されていない旧型のモデルとは買取価格に差が出てまいります。)

 

 

お買取りのまとめ ヴィトン「ネヴァーフルMM」アズール


高い収納力とシンプルなデザインで安定した人気のある「ネヴァーフルMM」。定価の上昇に伴い、買取価格も上昇しており、現在 良いお値段がご提示可能です!

使用していないお品やご売却をご検討のお品がございましたら、是非お早めにご相談ください♪

事前におおよその価格を知りたい場合は、LINE査定などもございます! 先ずはお気軽にお問合わせください(^^)

 

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓