2022年4月21日
こんにちは。スタッフ平山です。
春になり気持ちも上がり活動的になってきました。
この勢いで家の片づけ、断捨離を進めていきたいです♪

 

さて、今回は シャネル「マトラッセ キャビアスキン長財布」をお買取り致しましたのでご紹介します。
ブランド:シャネル
商品名 :マトラッセ キャビアスキン 長財布
参考買取相場:5万円~8万円* 中古品
*きれいなものは8万円以上となります
(*R4.4月 *
相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

数回程度の使用とのことで非常にきれいでした。
金具にキズがある程度で内側の汚れも目立つものもございませんでした。
付属品も箱・保存袋がございましたので、頑張ってお買取りさせて頂きました。

シャネル マトラッセ キャビアスキン長財布♬高額査定の理由は?

☆人気の商品
現金のキャッシュレス化により、長財布はコンパクト財布に比べると人気が下がっていることもありますが、
シャネルのマトラッセシリーズは定番人気のため、他のシリーズに比べるとお財布もまだまだ好調です。

☆状態も重要
人気シリーズではありますが、使用感が強い状態のものは価格が伸び悩むのが現状です。

☆年式も価格に影響
同じ形で同じ見た目なため、同じものなら年式の新しいものを好まれる傾向があります。
シャネルの場合は2021年までのものは製造番号におおよその年式がわかります。
現在は2021年まで存在していたギャランティカードとシリアルナンバーシール(バッグ内部にあった)はなくなりました。
ランダムな製造番号へ変更になり、不規則なため製造年は把握できなくなっていくものと思われます。

☆シャネルの定価値上げ
各ラグジュアリーブランドは近年、為替の影響や生産コストや人件費の上昇により値上げがされています。
物によっては数年前に比べ2倍にもなっているなんてこともあります。
定価の値上げは中古相場にも影響がでています。今後のことは分かりませんが、現在の世界情勢からすると
更なる値上げも十分考えられます。定価の改定、売却のタイミングを考える際に参考にしてみてはいかがでしょうか。
また、新品価格が上がっているため、中古への需要も増えることが予想されます。
昔に買ってもう使用しないものがございましたら一度査定へ♬お待ちしております。

 

 

シャネル スモールレザーグッズ2022年春夏

シャネル=アイコニックな黒のマトラッセを思い浮べる方も多いと思いますが、
2022年春夏のスモールレザーグッズはパステルカラーが目白押し。
コンパクトウォレットから定番の長財布、そしてスマートフォン&AIR PODS PRO ケースまで。
時代を反映していますね。色鮮やかで心をくすぐられる、
キュートなアイテムが揃っています♪
引用元:シャネルHP

↓過去のブログもご参考下さい♪↓
シャネル マトラッセ「ラウンドファスナー長財布」お買取り致しました!

 

 

マトラッセ キャビアスキン長財布お買取りまとめ

定番人気シリーズでアイコニックなマトラッセキャビアスキン長財布。
コンパクトウォレットが主流でありながらも安定な存在感。
大変きれいな状態でお持ちいただき高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お持ちのブランドバッグ手放したくはないけど今月はお金が足りない…
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

 

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグやブランド小物、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!