2017/10/03

こんにちは!店長の原田です。

お店の隣にファミリーマートが出来て、
最近は「白もつ七味炒め」にハマっている、店長の原田です。

 

今日は、人気のシャネルのバッグ
「マトラッセWフラップGPチェーンバッグ」を、
相場よりも高値で買い取りさせていただきましたので紹介します。

 

 

マトラッセが高値で買取できた理由

 

今回買い取りさせていただいた「マトラッセWフラップGPチェーンバッグ」は、
吉川市にお住まいのSさんからのご依頼です。

 

Sさんは、マトラッセが人気なことをご存じでしたので、
当店に来店する前にも、何件かの買取店に相談をなさっていたようです。

 

しかし、査定額に納得ができず、ネットで買取店を検索していたところに、
当店へ相談していただきました。

 

まずはLINEで写真を送っていただいて見たところ、
使用感も少なく、カードなどの付属品も付いているとのことでしたので、

「問題なければ〇〇〇円ぐらいで買い取りできますよ」

とお伝えしたところ、すぐに来店していただけました。

 

そして、実際に品物を拝見させていただいても、かなり状態が良かったので、
相場よりも高い金額で買い取りさせていただきました。

値段はここでは言えませんが、かなり高額なので、聞けば驚くと思いますよ(^O^)

 

ブランドバッグの高額査定のポイントは?

 

今回のマトラッセが高値で買い取りできたポイントは、
とにかく使用感がなく、状態がいい、というところです。
Sさんに聞いたところ、購入してからたったの2回しか使っていないということでしたので、
納得のキレイさですね。

 

 

その他にも、カードなどの付属品も付いている、というのも高額査定のポイントになりますので、
これから「ブランド品を売りたい!」という人は、
購入したときの付属品などが家にしまってないか、今一度チェックしてみてくださいね。

もちろん、使用感や破れ等が有る場合でも買い取りできますので、まずはご相談ください。

現在もシャネルのマトラッセチェーンショルダーは進化を続けています!!

気になる方はこちらからシャネル公式HPをチェック!!

引用元:https://www.chanel.com/jp/fashion/handbags/c/1x1x1/

買取のご相談は、お電話はもちろん、LINEでも受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

 

いきなりのご来店も大歓迎です(^O^)
お気軽にお立ち寄りください!