こんにちは。スタッフ平山です。
先日の母の日。中学生の娘から気になっていたダイソーの「手挽きコーヒーミル」をプレゼントされました

いつ使おうかと考えていたところ、タイミング良く⁈毎朝使っていた
電動ミルが壊れてしまい(TДT)現役選手となりました。

 

今回は シャネル カンボンライン「ミニボーリングバッグ」お買取りのご紹介です♪

ブランド:シャネル
商品名 :カンボンライン ミニボーリングバッグ
中古買取相場:5万~場合によっては10万円が付くことも⁈(中古美品)
(*R3.5月現在 相場は日々変動します。状態・付属品等により変わります。)

 

なぜ高額に?高価買取の理由教えます♪

☆もともと数が少ない
カンボンラインは「トートバッグ」が人気でラージトート等、数が多く出回っていますが、
「ボーリングバッグ」はそれほど多くありません。数が少ないので状態が良ければ高価買取に!

☆ブームの影響?ミニがよい!
以前はミニ=「小さすぎて実用性に欠けている」イメージがあり、あまり購入されませんでした。
その分市場に出回っている数が少なく、レア度が高くなっています。
カンボンラインの「トートバッグ」もミニが人気♪ミニバッグのブームが価格上昇を後押ししています。


☆付属品が揃っています!
シャネルと言えばGカードが必須です。カードはシリアルナンバーシールと一緒ですか?
保存袋も大切ですので付属品はご一緒にお持ちください。♪

☆状態の良いものは値段が跳ね上がる傾向が!
状態はどのブランドでも重要です。使用感が強く出てしまったものはやはり厳しい価格にになってしまいます。が、ブランド力があるため、壊れていても海外等での需要も強く、価格が付きます*(*状態によっては付かないこともあります)。今回はカラーもブラックだったので、ホワイトやベージュよりは汚れが目立ちづらく高評価になりました。

 

ミニボーリングバッグお買取りまとめ

カンボンラインはシャネルが2004年に発表したライン。
ボーリングバッグの由来はその名の通り、「ボーリング玉を入れるバッグ」という意味からきているようです。
でも実際にボーリング玉を入れるわけではなく、スペースが広く、収納力が高いバッグということ。
持ち物が多かった以前とは違って、今やお財布も持たずスマホ一つで決済ができる時代。
お財布さえも「ミニ」が人気です。「ミニボーリングバッグ」は今の時代に必要とされているバッグです。
「持ってるけどもう使わないわ」「家の片付けをしていたらブランドバッグがでてきたわ」等ございませんか??興味を持たれたら是非ご相談ください♪

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!