こんにちは。スタッフ平山です。
毎年出かけている静岡県「河津桜まつり」残念ながら今年は中止。
でもライブカメラで桜の開花状況を見ることができ、春の気分を味わえます。

さて今回は人気のシャネル「マトラッセ ラウンドファスナー長財布」をお買取り致しましたのでご紹介致します。


商品名:マトラッセ ラウンドファスナー長財布
中古買取相場 :30,000~50,000円(中古美品)

*R3.2月現在 相場は日々変動します。

お買取り時のコンディション

今回お買取致しました「マトラッセ ラウンドファスナー長財布」。
丁寧に使い込んでいるようにお見受けいたしました。
表面にキズや汚れ、また上記写真で一部ご覧いただけますように、

内側のカード入れや小銭入れに汚れや使用の跡がございましたので、
使用感の強い中古品【B品】にてお買取りさせていただきました。

今回の査定ポイントは…

☆ラウンドファスナー型は人気アイテム
ファスナーを開いたときに大きく見えて取り出しやすいラウンドファスナー型は収納力が高く使い勝手が良い人気アイテムです。査定もプラスになります。
☆シャネルの代表的デザイン マトラッセ
まさにシャネルといってもいいほどメジャーなライン。シャネルの財布の中でも特に人気の高いデザインです。
Gカード&シリアルNo.一致で査定UP!
シャネルの商品にはGカード付属します。商品の中のシリアルナンバーシールと
Gカードの番号が一致で査定がUPします!シールがはがれてしまっていたり、
Gカードがなかったりするとマイナスポイントです。
ちなみにシャネルのシリアルナンバーは製造年数を表しています。
桁が多いもの程新しいモデルということが分かります。

マトラッセとは…

「Matelasse」と表記され、1929年にシャネルのデザインとして誕生。ひし形のような模様になりますが、このようなデザインを施したものをマトラッセと言い、シャネルのバッグや小物ではファッションアイコンとなっています。

マトラッセの特徴

シャネルのマトラッセといえばショルダーバッグが定番です。
サイズや素材によっても使い勝手が変わる点もマトラッセの特徴です。
財布などの実用アイテムからアクセサリーなどのファッション小物まで、
さまざまなアイテムを展開しています。
そのどれもがシャネルのエレガントな個性を見事に表現している、
ファッション性の高いデザインばかりです。

マトラッセ ラウンドファスナー長財布お買取りまとめ

少々強い使用感に見受けられましたが今回お買取り致しましたシャネルの商品が定番人気モデルのマトラッセのラウンド式長財布だったことから高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

「宅配買取」もやってます!!