こんにちは。スタッフ原田です。
当店のある越谷市に「PCR検査キット」の自動販売機が設置されたとのこと。
他国では取り入れられ始めているようなので日本でも広まっていくのでしょうか?

 

さて今回は人気のエルメス「シェーヌダンクルMM」をお買取りいたしましたので、
ご紹介いたします。

 

メーカー:エルメス
商 品 名 :シェーヌダンクルMM(SV925)
定  価:165,000円程(税込)*価格はコマ数によっても変わってまいります
お買取相場:130,000~150,000円(中古美品)

*相場は日々変動いたします。R3.2月現在

 

 

 

お買取り時のコンディション

「シェーヌダンクル」は常に完売で入手困難なアイテムですが、
今回のお品も実際にお品物を入手できたのは予約から1年後だったそうです。

お品物は僅かに小傷が見受けられる程度で全体的にはきれいな状態でしたので、
SA品(非常にきれいな中古品)としてお買取りさせていただきました。

 

今回の査定UPポイント

◎付属品がございました
お箱や紙袋などの付属品があれば査定がUPします。お持ちの方は忘れずにご持参ください(^^)
◎入手困難で価格高騰中!
数多くの芸能人も愛用している「シェーヌダンクル」だけあって、人気が高いのですが、こちらは1つ1つ手作りしている商品とのこと。
エルメスへ行っても店頭に出ていることはほぼなく、予約をし数か月から1年以上待たなければ手に入れることのできない入手困難な状態です。
そのため近年価格が非常に高騰しています。ものによっては定価を超えたプレミア価格にて販売もされています。
この絶好のタイミングでの買取となり高価買取へとつながりました!
何事もタイミングは重要ですね。

 

エルメス「シェーヌダンクル」とは…

「シェーヌダンクル」とはフランス語で”錨の鎖(アンカーチェーン)”という意味。
強く結ばれた絆を象徴しており、4代目エルメスの社長が港で見た錨にヒントを得て
制作が始まったと言われています。

発売から80年以上経つ歴史の長いアイテムで、現在でも多くのファンを持つ
エルメスを代表するアクセサリーです。

 

エルメス「シェーヌダンクル」の特徴は?

「シェーヌダンクル」はその名の通りアンカーチェーンを模したデザインが
特徴のブレスレットです。サイズはTGM・GM・MM・PM・PPMと5種類あり、
サイズ展開も豊富なユニセックス対応のアクセサリーです。

購入時にはコマのサイズや数が選べ、選ぶコマにより印象が変わるため
オーダーメイド感もございます。

 

今回のお買取りのまとめ

エルメスを代表するアクセサリーでありネックレスやピアスなども展開する
「シェーヌダンクル」ですが、その中でもブレスレットは人気が高いアイテムです。
世界的に人気があり非常に入手困難なお品となっております。

今回のお品物はその人気の高いブレスレットで、サイズも男女ともに使用可能な
ミディアム
サイズのMMサイズであったこと、お品物の状態も非常にきれいであったこと
などから、高値にてお買取りをさせていただきました。
シェーヌダンクルのブレスレットは入手困難のため2次流通では高値で取引がされております。
現在使用していないお品をお持ちでしたら、是非ご相談いただければと思います(^^)

 

 

エルメス以外のブランド品もお買取りしております♪♪

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

「宅配買取」もございます↓