2022年7月10日

こんにちは、スタッフ原田です。
安倍元首相がお亡くなりになりましたね。日本でこんなことが起こるなんて…未だに動揺が収まりません。ご家族のお気持ちを思うと心が非常に痛みます。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて今回はエルメス「シェーヌダンクルGM ネックレス」を高値にてお買取りしましたのでご紹介します。

 


ブランド:エルメス

商 品 名 :シェーヌダンクルGM ネックレス シルバー
買取相場:12~15万円(中古~中古美品の場合)
*R4年6月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

今回お買取りのお品物 ~エルメス「シェーヌダンクルGM ネックレス」~


数あるエルメスのジュエリーの中でも圧倒的な人気を誇る「シェーヌダンクル」☆彡
今回はその「シェーヌダンクル」のネックレスをお買取りいたしました!
今回お買取りのお品物はスレ・小傷などの使用感のあるお品でしたが、入手困難な大変人気のアイテムということもあり、高値にてお買取りさせていただきました♪♪

ご売却頂き誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

エルメス「シェーヌダンクル ネックレス」の 高値買取ポイントは?


◎付属品が大事です♪♪

今回はお品物とご一緒に内箱をお持ちいただけました♪付属品がある場合は買取価格がUPすることが多いです!是非忘れずにお持ちください!!

 

◎人気で入手困難なお品☆彡
シェーヌダンクルのネックレスはブレスレットに次いで人気が高いお品です♪海外セレブや芸能人の愛用者も多いお品で、大変人気が高いので店頭に出ていることは殆どなく、予約して入荷を待たないと手に入れられません。予約しても1年程待つこともあり入手困難で希少性が高いため、高値にてのお買取が可能です!

 

 

圧倒的な人気♪♪ エルメス「シェーヌダンクル」とは…

 

「シェーヌダンクル」は、圧倒的な人気を誇るエルメスを代表するシリーズです。シェーヌダンクルと言えばアクセサリーが有名。洗練された存在感のあるデザインで、世界中のセレブも愛用する入手困難なアイテムです。ゴールドのアイテムもありますが、主流はシルバー素材。

そんな「シェーヌダンクル」のアクセサリーの中でも人気が高いアイテムはやはりブレスレットとネックレス。

ブレスレットは大きいサイズからTGM・GM・MM・PM・PPMの5サイズ、ネックレスはGM・MM・PMの3サイズとサイズ展開も豊富で、ユニセックスなデザインということもあり男女問わず人気がございます。存在感がありつつ上品なデザインでどんなファッションにもしっくりくる点も人気の理由のひとつかなと思います。

発売から80年以上も愛され続ける「シェーヌダンクル」、発売当初はアクセサリーのみだったようですが現在はスカーフ・ネクタイ・サンダルなど様々なアイテムが展開され多くのファンを魅了し続けています。



シェーヌダンクルの様々なアイテム(引用元:エルメスHP

 

↓↓人気シリーズ「シェーヌダンクル」♪当店ではこんなお品物をお買取りしました!↓↓
入手困難!価格高騰中!エルメス「シェーヌダンクルMM」お買取り♬
エルメス「シェーヌダンクルアンシェネPMリング」指輪お買取り♬相場は?

 

 

お買取りのまとめ ~エルメス「シェーヌダンクル ネックレス」~

 

男女や性別問わず人気の「シェーヌダンクル」のアクセサリー☆彡

今回は エレガントで存在感が際立つ大きめサイズのシルバー ネックレスをお買取りさせていただきました! 「シェーヌダンクル」シリーズの中でも人気のネックレスであったことや、入手困難で希少性が高いアイテムであったことなどもあり、高値にてのお買取となりました♪

エルメスのその他のアイテムも もちろんお買取りいたしております!使用していないお品がございましたら、是非当店までご相談下さい♪♪

 

「今使っているブランド品を買い替えたい…買取額はどれくらいになるんだろう?」
「ブランドものではないジュエリーも買取できる?」
・・・等々、気になることがございましたら是非お気軽にご相談ください♪♪

↓↓個室もご用意しております!↓↓

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓