2021年9月19日

こんにちは、スタッフ原田です。
朝晩はだいぶ涼しくなり、秋の気配がしてきていますね。
今年のお月見(中秋の名月)は9月21日で、8年ぶりに満月になるそうです! 中秋の名月=満月だと思っていたのですが、どうやら違っていたようです。。。当日は晴れて きれいな月を眺められるといいですね♪

 

さて今回はエルメスの腕時計で安定人気の「クリッパー」をお買取りいたしましたのでご紹介します!

 

ブランド:エルメス
商 品 名 :クリッパー
買取相場:~4万円(中古品)
*R3年9月現在。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

<< 弊社ブログ関連記事 >>
エルメス「クリッパーナクレ・ダイヤ入」を高価買取ました!

 

 

今回お買取りしたお品物

以前にご利用いただいたことのあるお客様よりお買取りいたしました!
使用感は感じられましたが比較的きれいな状態のお品物でしたので、使用感のある中古品(AB品)としてお買取りさせていただきました♪

他店も査定に回られたとのことでしたが、当店の査定価格が良かったとの事で、満足を頂きお買取りへとなりました。ご来店いただき誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

お買取り時の査定ポイントは? ~エルメス「クリッパー」~

性別や年齢を問わず人気の高いエルメスの腕時計「クリッパー」。お買取り時の査定ポイントはどういったところでしょうか?

 

付属品がある
今回お買取りのお品にはお箱と保証書が付いておりましたので、査定UPとなりました♪
エルメスの箱はオレンジ色の印象的な箱ですよね。やはり付属品があった方が印象はよく、二次販売していく際の説得力にもつながりますので、付属品があれば買取額がUPします! 箱・保証書・余りのコマなどお持ちの場合は是非ご一緒にお持ちいただければと思います♪

 

定番の人気品
エルメスの時計と言うとクリッパーを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?エルメスの腕時計の代表的なモデルで、安定の人気アイテムです。買取相場も安定した高めの相場となっており、良い査定がお出しできます♪

 

ブレスの新旧
バックルは3タイプあり、その新旧によって、買取価格に多少の影響がでてまいります。
初期は「バックルが連結されていないタイプ」、中期は「バックルが連結されており片開きのタイプ」、後期は「バックルが連結されており両側開きのタイプ」となります。

大きな違いではございませんが、初期のタイプのバックルは査定がやや低めとなります。ちなみに今回お買取りのお品のバックルは中期の片開きタイプでした。下のお写真が中期のバックル(片開きタイプ)です(参考写真です。今回お買取りのお品のバックルではございません)。

 

ちなみに…余談ですが、やはり査定に大きく響いてまいりますのがお品物の状態です。特に時計の針部分の腐食はマイナス査定となりますので、ご注意下さい。

 

 

お買取りのまとめ ~エルメス「クリッパー」~

エルメスの腕時計の代表的なモデルで、長く人気を保ち続けているエルメス「クリッパー」。
人気のお品ですので、良いお値段をご提示可能です! 以前は使用していたけれど現在は使っていない…などご売却をお考えのお品がございましたら、是非当店へご相談ください♪

エルメスのその他のアイテムも もちろんお買取りしております! まずはお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓

個室やカウンターにてご相談ください!