こんにちは、質ハラダスタッフの左です。

みなさんはブランド品はお好きですか?
どのブランドが好きでしょうか?
また、嫌いでしょうか?
一つ面白いデータがありまして、シャネルが好きではない人のほとんどはグッチが好きという統計があるようです。
ブランドカラーの好みもあるのでしょうが、ほとんどの人が、となりますと面白いですね。

 

今回は!
シャネルのカメリア型押しコインケースを買取りました!!

★シャネル製品は現在、定価の上昇&大人気のため価格が高騰中です!!★
特に昔流行ったマトラッセのチェーンバッグ系は海外セレブなどの使用により現在人気に火がつき、以前から比べると買い取り額が何倍にも跳ね上がっています。昔買ったけど今はクローゼットの中で眠っている、そんな方は今が好の売り時です!

 

今回お買取りのコインケースは、ほとんど未使用だったため大変状態もよく、さらに主な付属品もすべてそろっていたため、非常に高額査定となりました!

このコインケース、キルティングのカーフレザーにカメリア柄の小紋が全体に型押しされている特徴的なデザインになっております。現在あまり数が出ていないタイプです。
こちらの商品は現在当店の楽天Webショップにて絶賛販売中です!
1点しかないので早いもの勝ちとなります。お求めをご希望の方ははお急ぎください!

 

★ワンポイント★

箱・ギャランティーカードなど付属品はあると査定に好印象です!
特にシャネル製品などはギャランティカードが付属していると査定額が上がります。付属品があれば是非一緒にお持ちください!

ドライブスルー質ハラダでは大変便利なLINE査定も用意しています。
シャネルだけではなくいろいろなブランド品の査定にもご好評いただいていますので是非ご利用ください!