こんにちは。スタッフ平山です。
2050年までに温室効果ガスの排出を実質ゼロにする目標を掲げる政府。
その中で「牛のゲップの研究」が進められているそうです。興味深く、実は奥が深そうです。

 

さて、今回はあまりお目にかかることがなくなった ルイ・ヴィトン マルチカラー「アクセサリーポーチ」をお買取り致しましたのでご紹介します♪

商品名:アクセサリーポーチ マルチカラー
型番 :M92649
参考当時定価 :79,800円(2009年頃) 
中古買取相場:ASK 非常にきれいなものは10万円以上になることも!!
数年前は使用感のあるものは2万円もつかないものが多くありましたが、
年々価格が上昇し、現在(R3.7月)は非常に価格が高騰しています!

(*相場は日々変動します。*状態・付属品等により変わります。)

 

今回も高額にてお買取致しました!高価買取のポイントは?


☆小さいバッグの流行

引き続き好調のミニバッグ。スマホやミニウォレットを賢く収納。
ニーズに合ったミニバッグは査定UP♪

☆手に入らないレア商品♡

マルチカラーが廃盤となり、手に入らないというレア感あり!
モノグラムに比べると元々数が少なく、初代モノグラムは1896年より販売はされていますが、
マルチカラーは2003年~2015年頃までと期間限定。現在はマルチカラーは廃盤となっているので
かわいらしさ、珍しさもあり人気が上がっています。綺麗な状態のものは高評価です。


☆白よりも黒!

マルチカラーでも白(ブロン)より黒(ノワール)の方が値段が付きやすいです。
ブロン(白)は自然と変色しているものが多いので気を付けてみてください。

 

マルチカラーって?

マルチカラーは、ルイ・ヴィトンのデザイナー「マーク・ジェイコブス氏」と、
現代美術家「村上隆氏」によるコラボレーションによって誕生したコレクション。
2003年に発表されたコレクションで、多種多様で鮮やかな配色で革新的なデザインが特徴。
カラーは「ブロン(白地)」と「ノワール(黒地)」の2色展開。
最も人気があったのは長財布。私の周りにも持っている友人を多く見かけました。

 

 

アクセサリーポーチ マルチカラーお買取りまとめ

いつもご来店頂いているお客様よりお買取りさせていただきました♪
相場が高騰しているタイミングでのお買取りでしたので、積極的にお値段を付けさせて頂きました。
お客様も納得していただけたとのことでお売り頂きました。ありがとうございました!
m(_ _)m

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!