2022年7月30日
こんにちは。スタッフ平山です。
6月に苗で育て始めたミニトマト「アイコ」。
お弁当に入れようと思って始めたのですが、
今まさに鈴なり。収穫の時期を迎えています。
高校生の娘は夏休み真っ只中。なので
お弁当には入らず、毎晩サラダに添えて。
夏野菜最高!美味しい♡

 

さて、今回は ロエベ「バスケットバッグ」をお買取り致しましたのでご紹介します。
ブランド:ロエベ
商品名:バスケットバッグ
サイズ:スモール
参考買取価格:~4万円近くまで(スモールの価格)*

(*未使用品 R4.7月現在 相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

ロエベ「バスケットバッグ」査定いたしました。
下記写真にてご覧頂けます通り、未使用品にて
大変きれいな状態でお持ちいただきました。
付属品も揃っていましたので、
未使用品【S品】にてお買取りさせて頂きました。

高価買取の査定ポイント!

☆人気商品♬
夏のコーディネートの代表作でもあるロエベ「バスケットバッグ」。
価格もレザ-製品と比べお手頃で、例年ロエベのかごバッグは人気。
毎年新作には注目が集まりますので、現行品なら買取価格も高いです。

☆季節商品♬
春から夏にかけてお目見えするかごバッグ。
カジュアルな印象を与えるカゴバッグですが、
カーフスキンと合わせる事で上品で高級感のある印象に。
夏服との相性も良く、コーディネートしやすいバッグ。
ただ、季節商品ですので7月以降は次のシーズンへの動きに変わっていきますので
暑くなる前の6月頃までの売却がベスト!

☆状態は大事♪
今回は使用されないとのことで、未使用品の状態でお持ちいただきました。
かごバッグは多少の使用でもダメージが出やすい商品です。
きれいな状態でお持ちいただければ、査定額も期待できます!

☆付属品はご一緒に♪
今回も箱・保存袋・印刷物等お持ちいただきました。
保存袋の有無は査定を左右しますので、
お手元にありましたら必ずご一緒にお持ちください♪

 

 

~ロエベはバッグも小物も高価買取!過去のブログも参考にどうぞ~
人気のロエベ「パズルバッグ ミニ」お買取り!質預りもOKです♪

人気のゲート♪ ロエベ 「ゲート トップ ハンドル バッグ スモール」高値にてお買取しました!!

キュートなアイテム♡ロエベ「バーティカル ウォレット」お買取り♬相場は?

 

 

愛らしい♡ロエベのバスケットバッグ

ロエベのバスケットはヤシの葉やラフィア、
エレファントグラスなど、様々な天然素材を使用し、
世界的な職人のコミュニティによって手織りされています。
サイズはスモール/ミディアム/ラージの3種類。
キュートで遊び心あるデザインバッグは夏の必須アイテムですね。
引用元:ロエベHP

 

ロエベ「バスケットバッグ」お買取りまとめ

本格的なサマーシーズン到来のタイミングで
未使用品にてお持ちいただきました。
状態も問題なく、高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

「片付けをしていたらブランドバッグ出てきたわ…もう使わないな…」
「季節商品はいつの売却が良いのかしら…」
 など気になることございませんか?
 なんでもお伺い致します♬ご相談下さい。

個室にてお買取りも可能です!

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆


お手元にある使用しなくなった
ブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!