2022年5月13日
こんにちは。スタッフ平山です。
母の日にお花と手紙とプレゼントがテーブルに。
毎朝高校生の娘のお弁当を作る日々。
まだまだ頑張れそうです♬

 

さて、今回は ロエベ「バーティカル ウォレット」をお買取り致しましたのでご紹介します。
メーカー:ロエベ
商品名 :バーティカル ウォレット ミディアム
サイズ:W10.3 x H13.9 x D2.4 cm
定価 :96,800円(税込)    公式HP参照
参考買取相場:20,000円~45,000円* 中古品
*(R4.5月 *相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

リピーターのお客様よりお買取りさせて頂きました。
数回程度の使用とのことでしたが非常にきれいでした。
状態も申し分なく、人気のモデルということもあり、
積極的に金額を付けさせて頂きました。

ロエベ バーティカル ウォレット♬高額査定の理由は?


☆商品の状態が査定を左右します♪

高価買取のポイントに欠かせないのが商品の状態です。未使用品の場合プラスの要素ですが、
実際にお使い頂いた商品でも丁寧に扱っていれば査定する私たちにも分かり、
使っている方のお人柄を垣間見れることがあります。物を大事に。ポイントです。

 

☆付属品が揃っていました♪
付属品はプラス査定要素。今回も箱や保存袋を一緒にお持ちいただきました。
ただ、箱に破れがございました。これは残念なポイント。付属品も商品の一部です。
きれいな状態でご一緒にお持ちください。

 

☆人気モデル♬&現行品
芸能人にも愛用される人気モデル♬本田翼さんはある番組内でバーティカル ウォレットを
愛用されていました。現行品ですのでロエベ オンラインストアでもHPで確認できます。
ご紹介しているこちらのカラーはHPでは確認ができませんのでもしすると
現在ではお取り扱いがないかもしれません。

 

 

ロエベ バーティカルウォレットとは

ストラップのブランドマークが上品なアクセントになっている「バーティカル ウォレット」。
大きさはスモール/ミディアム/ラージの3種類。
お買取り致しましたミディアムは二つ折りタイプ。
機能性にも優れており、カードは8枚収納可。
きれいに見やすく収納できるのでキャッシュレスのこのご時世、
カード派にも愛される商品です。カラーヴァリエーションが豊富で、キュートなアイテム。
↓チョイスに迷います↓

引用元:ロエベHP

 

↓ロエベはバッグも人気ですね。買取りもブログにてご紹介しています↓
人気のロエベ「パズルバッグ ミニ」お買取り!質預りもOKです♪
人気のゲート♪ ロエベ 「ゲート トップ ハンドル バッグ スモール」高値にてお買取しました!

 

 

ロエベ バーティカルウォレットお買取りまとめ

リピーターのお客様よりお買取りさせていただきました。
大変きれいな状態でお持ちいただき高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お持ちのブランド小物やバッグ、手放したくはないけど
今月はお金が足りない…そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

 

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグやブランド小物、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!