2023年2月23日
こんにちは。スタッフ平山です。
日差しに温もりを感じる日が多くなりました。
梅の花や桜の便りを耳にすると出かけたくなります。
今年の春は何をしましょうね。

 

さて、今回は ロエベ「ゲートポケット」をお買取り致しましたのでご紹介します。
ブランド:ロエベ
商品名:ゲートポケット(ソフトカーフ)
参考定価:102,300円
参考買取価格:3万~4万円 中古品*

(*R5.2月現在 相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

人気のロエベ「ゲートポケット」査定致しました。
下記写真にてご覧頂けます通り、あまり使用感はなく
表面に小傷がございましたが、その他特に目立つ汚れやダメージは見受けられず、
きれいな状態でお持ちいただきました。保存袋の付属品もございましたので、
中古美品【SA品】にてお買取りさせて頂きました。

人気のロエベ「ゲートポケット」高価買取の査定ポイントは?

☆付属品の有無
査定も左右してしまう付属品の有無。今回は保存袋をお持ち頂きました。
箱や保存袋は大切に保管頂き、是非ご一緒にお持ちください。

☆状態の良し悪しは大事♪
レザー商品のため日頃のお手入れがとても重要です。
・レザー用のクリームを使用し乾燥を防ぐ。
・型崩れしないように保管の際には中に詰物(ビニール素材はNG)を入れておく
など、常に心掛けていただけると査定額UPに繋がります。


☆廃盤になる前に売る♪
どの商品にも当てはまることですが、
現行品は査定が付きやすく、かつ状態も良ければ◎高価買取も期待できます。
状態が良くても廃盤になってしまった商品は現行品と差がついてしまいます。
廃盤になる前に、人気があるうちに売却するのが大事です♪

 

 

~ロエベはバッグも小物も高価買取!過去のブログも参考にどうぞ~
人気のロエベ「パズルバッグ ミニ」お買取り!質預りもOKです♪

夏の必須アイテム♪ロエベ「バスケットバッグ」お買取り!相場は?

キュートなアイテム♡ロエベ「バーティカル ウォレット」お買取り♬相場は?

 

 

ロエベのキュートな現行品ポケット♬

キャッシュレス化が進み、お財布が小さくなり、そのお財布さえも持たずに
スマホ一つで完結する時代。もはやカバンを持ち歩く必要がなくなり、
「スマホショルダー/ポシェット」が浸透しました。
その中でもロエベのようなハイブランドのポシェットは
アクセサリー感覚で持つことができ、かつ存在感があります。
現行品にはエレファントやバニーのような遊び心ある、
キュートで愛らしいデザインも人気のようです。
引用元:ロエベHP

 

ロエベ「ゲートポケット」お買取りまとめ

コンパクトで形状が可愛らしい人気のロエベ「ゲートポケット」。
大変きれいな状態でお持ちいただきました。
状態も問題なく、高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

「同じようなスマホポシェットを買ってしまって…使わないな…」
「現行品なら早く売却したほうが良さそう…」
 など気になることございませんか?
どんな些細なことでもお伺い致します♬ご相談下さい。

個室にてお買取りも可能です!

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆


お手元にある使用しなくなった
ブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!