スタッフ平山です。

フィギュアスケートシーズン真っ只中。氷上で繰り広げられる美しい演技に毎回感動しています。年々ジャンプのレベルが上がり、男子は普通に4回転がみられるようになり、女子も4回転ジャンプをプログラムに入れる選手が出てきました。フィギュアで人間は何回転まで可能なのか…計算上の限界は「5.39回」だそうです。5回転を見ることができる日も来るのでしょうか…。

 

さて、今回は商品券お買取りの紹介です♪商品券持っていても使わないから現金にしたい・・・そんな時はドライブスルー質ハラダ簡単買取しませんか?

参考例

商品券種類 買取率 参考金額 買取価格
JCB・VJA等 信販系ギフト券 1枚 96%~ JCB1000円ギフト券 960円*
全国共通商品券 1枚 96%~   1000円分商品券 960円*

 

買取価格は変動する場合がございます。

旧券や折れ・汚れがある場合は査定が変わります。

金額によって率が変わります。

 

使おうと思ってお財布に入っているけれど、使い忘れてしまう・・・お店で使おうと思ったのに、そのお店では使えなかった・・・もらったけれど、デパートまで買い物に行く機会がない・・・そんな方には是非お勧めです!!商品券を現金に換えたいなら、質ハラダのドライブスルーでお待ちしております。

お買取りはとっても簡単♪

初めての方は身分証明書が必要です。身分証明書を提示→氏名・年齢・ご住所等を記載していただきその場で即現金にてお渡し!!おおよそ5分で完了です。

雨の日やお子様連れの方などお店に入るのが面倒だな・・・そんな時はドライブスルーでのお買取り可能です!

車に乗ったままで、窓口にて受付・上記手続きをさせていただきます。こちらもおおよそ5分で終了♪お気軽にご利用下さい。

 

ご来店お待ちしております。

アクセスマップ