こんにちは、スタッフ原田です。最近ノンアルコールワインを飲んでいるのですが、0.0%ノンアルコールにも関わらず少し酔っているような感覚になります。調べてみるとよくあるようで、アルコールを飲んだことのある人がおこす脳の錯覚のようなのです。ノンアルコールなのに酔えるとはなんだか得をしているような気もします。。。

 

 

さて今回はサンローランの2WAYトート「トイ・ショッピング」を高値にてお買取りいたしましたのでご紹介します。

 

メーカー:サンローラン
商 品 名 :トイ・ショッピング(サンローランHPはこちら
サ イ ズ :W25×H28×D8 cm
定  価:148,500円(税込)

 

<< 弊社ブログ関連記事 >>
人気のサンローラン長財布「アップタウンラージウォレット」お買取♪ 査定ポイントは?
サンローラン「ショッピングトート」お買取り♪楽天にて販売中!
サンローラン「トイバッグ ルル」お買取りしました♪
サンローラン 2WAYバッグ サックドジュナールナノをお買取り致しました!!

 

 

高値買取ができた理由は?

今回お持込みいただいたお品は高値にてお買取りができましたが、その理由は何だったのでしょうか?


◎現行モデル

こちらのお品物は現在サンローランにて取扱いのある現行モデルです(サンローランHPはこちら)。近年は流行の移り変わりが早いため、同じサンローランのバッグでも少し前のモデルと現在のモデルではお買取り価格にも違いがでてまいります。

今回のお買取りのように現行モデルとして販売しているうちのお早目のお持込みが高価買取につながります!

 

人気のブランド

サンローランはデザインもシックなものが多いため様々なシーンで使えるアイテムが多く、性別問わず幅広い年齢層に人気があるブランドです。SNSでもモデルや有名人が愛用している様子をよく見かけます。

サンローランのように多くの有名人も使用しているような人気のあるブランドは高値にてのお買取りが可能です!

 

状態の良いお品物
基本的にレザーバッグは角スレが目立ちやすく、ハンドルの傷みも出やすい傾向がございます。今回お買取りいたしましたお品物はこの部分も含めてきれいな状態でしたので、良いお値段が出せました♪

状態が良いお品に関しては積極的なお値付けができますが、人気のお品でもやはり状態が良くない場合はマイナス査定となります。使用後に売却をお考えの場合は、角スレやハンドル傷みなどに気を付けて使用してみるとよいかもしれません。

 

 

 

楽天ショップにて販売中です♫

今回ご紹介のサンローラン「トイ・ショッピング」は楽天ショップ(ドライブスルー質屋HARADA)にて販売中です!!  是非ご覧ください♪
楽天ショップ(ドライブスルー質屋HARADA)はこちら♪


サンローランのその他のアイテムも楽天ショップにて販売中です! 合わせてご覧になってみてください♪
サン ローラン アップタウン ラージウォレット
サンローラン Vステッチ レザーコスメポーチ

 

 

お買取りのまとめ

普段使いにもビジネスにも使いやすい縦長フォルムのシンプルなトートバッグ「トイ・ショッピング」。
売却をお考えの方はサンローランにて取扱いのある今のうちのご売却がおすすめです!!
保存袋などの付属品もあると、査定が上がる場合もございます。是非ご一緒にお持ちください♪

シックでモードな印象で男女ともに人気のサンローラン。その他のアイテムもお買取りしておりますので、まずはお気軽にご相談ください♪

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」が人気です!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます↓