こんにちは。スタッフ平山です。
2月23日は天皇誕生日で祝日。この日は「富士山の日」でもあるのです。
富士山と桜が眺められる日も近いですね。

さて、今回はサンローラン「ショッピング トートバッグ」のご紹介です。
  

商品名:サンローラン「ショッピングトート」
定価:135,000円
中古買取相場 :40,000~50,000円(中古美品)

*R3.2月現在 相場は日々変動します。

 

お買取り時のコンディション

今回お買取り致しましたサンローラン「ショッピングトート」。
大変きれいな状態で汚れや目立ったキズ等もなく、
きれいな中古品【A】にてお買取り致しました。

 

今回の査定ポイント

☆オフィシャルサイトで販売している現行品
サンローランオンラインストアでも販売している現行商品。旬な商品は査定が上がります。
☆状態が良い!
商品の状態は査定に大きく影響します。今回はドロップハンドル及び角スレ等は見受けられず、
内側も目立つ汚れ等見受けられず、きれいな状態が査定UPにつながりました。

 

サンローランとは

サンローラン(Saint Laurent)はイヴ・サンローラン氏が1962年に立ち上げたブランドです。
私が知った1990年代は「イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)」のブランド名で
アパレルやコスメ・香水などをよく見かけました。
ブランド名を「サンローラン」に改名したのが2012年。
デザインはシンプルかつ高級感があるものが多く、エレガントでもカジュアルシーンでも
活躍するブランドです。

 

サンローラン「ショッピングトート」特徴

しなやかなトートバッグ。高級感は残しつつも派手すぎないデザインなので、
通勤バッグはもちろん、
オフィスバッグとしてフォーマルにも使用することができます。
フラットレザーハンドルはショルダーにもフィットしやすく、
ゴールド色の「YSL」ロゴがレザーに収められており、取り外し可能なチャームが
さりげないおしゃれな印象を与えてくれます。

サンローラン「ショッピングトート」お買取りまとめ

今回お買取り致しましたサンローラン「ショッピングトート」はダメージも少なく、
査定に影響します保存袋が付属品としてお持ちいただきましたので
高価買取させていただきました。ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪


サンローラン「ショッピングトート」
楽天ショップ(ドライブスルー質屋ハラダ)にて販売中です!!
その他のサンローランバッグも販売中です。
楽天ショップへGO!

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!

 

お気軽にお問い合わせください♪