こんにちは。スタッフ平山です。
果物が美味しい季節になりましたね。
先日シャインマスカットのケーキを食べました。美味!
食欲の秋到来です。

さて今回はサンローラン「トイバッグ ルル ショルダーバッグ」お買取の紹介です。

 商品:トイバッグ ルル ショルダーバッグ
 定価:163,900円(税込)
 相場:7万~9万円 *中古A品以上  (R2.9月現在)

サンローランのバッグを最近よく持っている方を見かけます。
セレブから芸能人にも人気のサンローラン。
その中で今回は人気の「ルル トイバッグ」をご紹介します。
吉川よりお越しの初めてのお客様よりお買取りさせて頂きました。
以前にもお母様とご来店頂いていたとのことで、こちらのバッグ以外にも複数点お持ちいただきました。
お値段にも納得頂き、お売り頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m


高価買取&高額査定にはポイントがあります!それは・・・

①付属品が大切♪…箱・保存袋・印刷物・ストラップ…査定に必要なものが全て揃っていました。

②人気の形♪…大きなバッグよりも小型のバッグが人気です。
サンローランで人気のバッグというとカメラバッグと呼ばれている
「LOU(カメラバッグ)」もありますが、こちらのルルも人気があります。
違いはLOUはファスナーで開けるタイプですが、
ルルはかぶせ付きマグネット開閉式です。
コロンとしたフォルムが可愛らしいです。定価は163,900円。
アウトレットのあるブランドですが、定価の約半値がご提示できるのは
安定した人気があるからなのです。

↑こちらがLOU 

③現行品♪…旬なうちが一番です!積極的にお値段お付けできます!

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪


「トイバッグ ルル」
楽天ショップ(ドライブスルー質屋ハラダ)にて販売中です!!

楽天ショップへGO!

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!